PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【関係者企画】
フレンド・オブ・ア・フレンド

【関係者概要、及び加入同意者】
https://rev1.reversion.jp/guild/818/thread/12078


“………と、いうわけで。いかがだったでしょうか。
 ここまでの『ヨハナ』の預言が如何に有益か、ご理解頂けたでしょうか?
 『ヨハナ』にとっても特定個人の未来に焦点を絞った記述は中々楽しい物でした。

 特定個人とは。
 つまり、あなたのことですよ。
 そうでなくっちゃここまで有益で都合のいい預言書が存在する訳ないじゃないですか。
 あなたが犯す罪を助け、そして罰を逃れるための手順。
 それらの具体的な方策を提示したのはどこの誰だと思ってるんです?
 『ヨハナ』ですとも。

 怖がらなくともいいんですよ。
 『ヨハナ』はただ、あなたが手に入れるであろう預言書に、記述を入れているだけです。
 あなたを貶めるつもりならもっと早い段階でできていますよ。そうでしょう?
 『ヨハナ』はあなたの味方です。

 それでは本題に入りましょう。
 ヨハナはこうして預言書を通じて、様々な人に互助会への加入を提案しているんですよ。
 その名も『フレンド・オブ・ア・フレンド』……『友達の友達』なんて、洒落てるでしょう?
 互助会の目的は『それぞれの抱える願望の成就』と『その支援』です。
 簡単に言えばあなたの目的の達成を手伝う代わりに、他の方のお手伝いをするというものですね。
 ええ、わかります。面倒でしょう。退屈な提案でしょう。
 ですがここまで読み進めて頂いたあなたになら。あなたであるからこそ。
 これがどれほど有益な提案であるかも理解いただけるはずです。

 より新しく、あなたに近い『ヨハナ』の預言を。
 手にすることができるんです。
 ただただ漠然としたものではなく、もっと明瞭でくっきりとしたものを。

 一考の価値はあるでしょう?
 同意いただけるのでしたら、まずはこの道の3つ目の角を右に曲がりましょう。
 同じように預言書を抱く『友達の友達』がそこにいるはずです。
 その方があなたの願望の役に立つことでしょう。

 ……あるいは『ヨハナ』がいたりして、ね?”

   ―――市場で偶然手に入れた『ヨハナ・タイターの預言書』の1ページより抜粋





※この発言以降に加入を望まれる方がいる場合、メッセージによる連絡の上で、関係者設定に『フレンド・オブア・フレンドの一員である』という旨を記載ください。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM