PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『風の暗殺者』フウガ・ロウライト
種族:人間種(カオスシード)
性別:男
年齢:27歳
一人称:俺
二人称:貴人に対しては○○様、祖父はじい様、兄には兄貴、それ以外は呼び捨て。
口調:だ、だろう、か?
特徴:いい加減、軟派、昼行燈
設定:
サクラの兄。
ロウライト家次兄。
セツナ・ロウライトとは双子の兄弟。
イレギュラーズには好意的
聖刀は受け継いでおらず、小太刀二刀を使用する。

天義の騎士であり諜報員。
天義の諜報機関『封魔忍軍』の長。

いい加減で不真面目。
自分に甘く他者に優しい。
しかし諜報員、そして暗殺者としての腕は優秀。
情報を集め、生き残る事に関しては格別の腕前を持っている。
1対1の尋常な立ち合いでの強さは中の上程度。

基本的には国家機関としての任務を主としているが、兄の非合法な活動にも手を貸している。
セツナが何らかの調査や暗殺を必要とする場合は全てフウガが行う。
フウガは兄を全肯定はしていないが、双子の弟の自分くらいは兄に付き合ってやっても良いと思い協力している。
事が公になれば兄弟共々命はないと認識しているが、自分たちが死んだとしても育ってきた天義の若い世代が何とかしてくれると思っている。

ギフトは弟と同じ『風雪の交わり』
兄であるセツナに限り、距離に関係なく意思を通わせる事が出来る。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/21715

・諜報機関『封魔忍軍』
公的には長(フウガ)の私設部隊で、傭兵として国に雇われている扱い。
しかしそれは諜報や暗殺という汚れ仕事を行う部隊が天義にあってはならない、という古い慣習の為であり実質的には騎士団の一つ。
そのような事情から好んで入団する者も、長を務めようとする者もいない。
フウガが若くして長となったのは、本人の優秀さもあるが長を務める者がないというところが大きい。
また構成団員も真っ当な貴族は極少数で、家が没落した者、庶民以下の身分の者が大多数。
最近はフウガが拾ったスラム出身者や、身分を隠し匿っている没落貴族の者もいる。

多くの真っ当な騎士、貴族の者からは嫌われている。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM