PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:メイヤ・ナイトメア
種族:人間種?(魔種になる可能性あり)
年齢:18歳
口調:~です。~ます。~でしょう。
一人称:私
特徴:良くも悪くも素直、聖女の一人、「正義」の狂信者であり「傲慢」の魔種候補


設定
天義で「天義の悪夢」と称される代々「天義の暗部」である異端審問官を務める騎士家「ナイトメア」家の次女。
当主である父モーリス(https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=1091530)の命令…「ナイトメア」家の意向により、異端者や怪異を「断罪」する二代目「断罪の聖女」
ちなみに初代は自身の姉である「ミリヤ・ナイトメア」…出奔前のミリヤム・ドリーミングの事である。

良くも悪くも素直であり、信仰と尊敬する父の言葉に盲目的。「正義」を愛し「不正義」を憎むまさに「正義の徒」。
シスコンのヤンデレであり、「ミリヤ・ナイトメア」という姉を尊敬と憧憬、執着していたが、姉が「不正義」に成り果てた事に失望し憤怒。姉に成り代わり「断罪の聖女」を継承した。

イレギュラーズに関してはまだそこまで悪感情は抱いてない…魔種という脅威を一緒に倒した良き隣人である。
…が、ローレットという組織には元聖女であるとある魔種が所属していた、そして「不正義」に堕ちた自身の姉が所属しているという事もあって敵視している。

今はまだ人間種かもしれない…だが自身を「正義の徒」と自負して自身を顧みない限り、その「傲慢」さを持って遠からず魔種に堕ちるだろう

「嗚呼、私はミリヤお姉様を超え…唯一の断罪の聖女となりました!」
「「正義」の名の元に…ナイトメア家の誉れを掛けて「断罪」致します。覚悟なさい…異端者共」

イラスト
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/20139

アレンジ大歓迎。「ナイトメア家」の設定&「正義」の狂信者であり傲慢の魔種候補である事以外の部分は自由に改変して頂いて構いません。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM