PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:謙臣・三河守・白純(けんしん・みかわもり・しろすみ)
種族:旅人
性別:女
年齢:19歳
一人称:吾(わたし)
二人称:○○殿(さま)(初対面)、○○さん(知人)、呼び捨て(友人)、アダ名(親友やそれに値するほど好感をもった相手)
口調:です、ですね、ござい、でしょう?
特徴:【引き締まった体】【天然】【ストイック】【真面目】【律儀】【ワク】

設定:
景明の生まれたときからの付き合いの幼馴染み。
アダ名は『ハク』。
生年月日どころか産まれた秒数や名前の届け出のタイミングまで同じ。

彼女の産まれた武家である謙臣家は隠密である箴言家と代々競いあっており、常に景明と比べられてきた。…………がそれは苦ではなかった。
それは得意分野こそ違うもののそれ以外は全くの同格であり、なおかつ景明のことを己の半身のように感じていたからである。

無口であまり自分から他者に関わろうとはしないが物腰が柔らかく、いざというときのコミュニケーション能力は高い。

このままの時間(日常)がずっと続けばいいと願い、景明と違う道を進むことを拒否し続けてきた。

高校二年の17才の誕生日に謎のアーチ級ニンジャソウル『マガツヒ』に憑依され、暴走した景明に脊椎を破壊され殺害されかけたときに召還された。

召還直後に練達へ緊急搬送され、脊椎を兵器に置き換えた。

翼のようなものは最新型の生体ハッキングツール。

半身と思っていた景明が召還されたと知るとすぐに彼の罪悪感につけこみ自身の営業する宿屋兼食事処『シャドウ・ライト』に住まわせた。

景明のことは『ケイ』というアダ名で呼ぶ。

現在の彼女の優先順位の一番は景明の心の何割が自分のことで占められているかであり、それが正の感情であれば一番嬉しいが負の感情でもかまわない。

それがただの依存心であることを自覚しつつもけして改善しようとしない。

戦闘時は遠距離から大威力の神秘攻撃で相手を叩きつつ、バフで味方を支援する純後衛タイプ。
能力は神秘攻撃力と命中、回避が高く、HP、APを除くその他の能力はよくて一桁かマイナス。

・ギフト
『天意の羽根』
自身の羽根が脊椎に刺さった対象2体までを脳をハッキングして操ることができる。
発動中はAPを常に消費し、それ以外の行動は一切できず体が脱力する。

参照画像:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/18638

改変はご自由にどうぞ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM