PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『山羊守』クゥシュ
種族:獣種(ブルーブラッド)
性別:男
外見年齢:16
一人称:俺
二人称:お前
口調:〜だ、〜だろう、〜な
特徴:ぶっきらぼうで不器用な少年
設定:
クシャダを長とした山羊獣種の一族の一員。

・一族
通常、白や灰色の髪に2本の山羊角を持つ。
目の色は青や橙のことが多いが、例外もそれなりにいる。
一族の中には角が4本生える血筋があり、戦闘に特化した訓練を受け代々一族の守役を務める。

国境に囚われずあちらこちらを移住して暮らす一族であり、各地に独自の情報網を持つ。
物を売る他に情報をやり取りする情報屋のような側面も。

・クゥシュ
一族に暮らす守役の血筋の少年。
守役の中では長らく最年少だったが最近弟が生まれお兄ちゃんになった。
自他共に厳しい性格で訓練を欠かさない上に抜群の戦闘センスを持ち、守役の次期リーダーと目されている。
ぶっきらぼうで不器用、長であるクシャダに憧れている様子。
群れの中に好きな子がいるようだが本人は無自覚。
弟とその子のことになると雰囲気が和らぐため周りには生暖かく見守られている。

・カシエとの関係
群れで一人だけオレンジ髪のカシエにどう接していいのか分からず遠巻きにしていた。
クゥシュの弟の髪も一族の色ではなかったため一族の中で髪への価値観が変わりつつあるが、既にカシエは召喚されて消えた後。
謝りたいという思いから情報をかき集めている。(カシエは微塵も気付いていない)
一族の者が総出でカシエを探しているのはそういった背景もあるようだ。
なおカシエの方に合流しようという気持ちはなく、のほほんと自給自足の毎日を過ごしている。
ローレットに顔を出すことが少ないのも見付からない原因のひとつだろう。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/16742

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM