PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

特别報奨受領所

よう、大活躍のようだな。
ローレットでは所属し、一定以上の活躍をした奴に特别報奨を出す事にしてる。
条件を満たしたら是非申請してくれよ。

※ここはキャラクターの受けた『MVP』が規定回数溜まった時に受ける事が出来る特别報奨を申請する為のスレッドです。
特别報奨を受ける事が出来るのは以下の場合です。

・MVPを5回受けた時
・MVPを15回受けた時
・MVPを30回受けた時

特别報奨は『ギルド発行の特别アイテム』となります。是非、目指してみて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
15個め。ここまで来れるとは思ってもなかったし、来れたのはレオン殿やユーリカ殿、そのほか様々な人のおかげね。ありがとー!
ということで、褒章をもらいに来ました。レオン殿、どうかよろしくお願いします。

●達成依頼
<総軍鏖殺>前門の鉱猪、後門の溶岩鷹
<総軍鏖殺>魔法少女とロードレイル<トリグラフ作戦>
囲いに覆われた父
<貪る蛇とフォークロア>君の描く英雄譚
<Stahl Gebrull>侵攻の守護者は勝ち誇る笑みを浮かべ
<Sprechchor al fine>絶望の再来
EX<オンネリネン>聖獣は葡萄畑より逃れ
<オンネリネン>人はそれを悪しき執念と呼ぶ
<フィンブルの春>リーモライザと獣の貴族
古社の狐婦人
速きイカロス。或いは、“幸運者”の名誉を掴め…。
マジカル☆ガール トラップクエスト ~ユア・ストーリー~
高天京斬人譚
<虹の架け橋>いつか、盃が満ちるまで
<Sandman>救出少女

●希望能力
第一希望:シナリオ時に自分に視線を釘付けにしやすくなる
第二希望:【HP鎧】
第三希望:抵抗

●下げてもいい能力
反応、回避、EXA、CT、EXF、AP、物攻、神攻

第一希望の能力としては、戦闘時にはタンクとして敵からの、アイドルとしては観客からのの、注目を浴びやすくなり、目を離せなくなってしまう感じの能力を考えていました。
【目立ちやすくなる】、【敵に狙われやすくなる】の類似系能力で魅力を増す感じです。細かい効果に関しては変更は可能で。無理な場合は却下もOKです。

他の希望に関しても採用や数値に関して全てお任せします。
それでは改めて今までありがとう。これからも頑張ります。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM