PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

特别報奨受領所

よう、大活躍のようだな。
ローレットでは所属し、一定以上の活躍をした奴に特别報奨を出す事にしてる。
条件を満たしたら是非申請してくれよ。

※ここはキャラクターの受けた『MVP』が規定回数溜まった時に受ける事が出来る特别報奨を申請する為のスレッドです。
特别報奨を受ける事が出来るのは以下の場合です。

・MVPを5回受けた時
・MVPを15回受けた時
・MVPを30回受けた時

特别報奨は『ギルド発行の特别アイテム』となります。是非、目指してみて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
MVP15個到達から半年ほど経ってしまったけれど、自分の進む道を決めたので報奨の申請に来ました。
神秘攻撃を高めつつ、攻撃と回復を兼任する、今のやり方を伸ばしていきたいと思います。
ご検討、よろしくお願いします。

●達成シナリオ(MVP15個)
・<Genius Game Next>G-Ride Next
・<リーグルの唄>ミエドの告解
・<Raven Battlecry>ルベライトに捧ぐ
・マリネブートには近付くな
・<アイオーンの残夢>無邪気とは許されざる大罪であるが
・怨霊の森に咲く花は
・屋根より現れ、そして消える
・寒村に潜むgefahrlich
・<虹の架け橋>逆襲の羊羹ゴーレム
・<バーティング・サインポスト>飛び交う弾丸と共に
・Insanity girl
・なくし物はなんですか?
・<Sandman>孤独の虫が呼んでいる
・蒼穹を泳ぐ
・暗殺令嬢(イチゴ味)

●希望能力
第一希望:【シナリオ時、【治癒】効果を持つスキルを使用した際に『HP回復XXX』の効果を追加する。この効果は同アイテムにより重複しない】
第二希望:FB下げ
第三希望:神攻

※上記が難しい場合の代替案
第一希望:FB下げ
第二希望:命中
第三希望:神攻


●下がって良い能力
・HP、AP、物攻、防技、抵抗、回避、反応、EXF、EXA、CT

●特記事項
希望する能力は、レリック武器「エランヴィタール」のように、回復量が増加する『シナリオ時限定効果』です。
増加する回復量は、エランヴィタールと同等の+200点かそれ以上だと嬉しいです。
(【治癒】のうちHP回復効果を持つスキル、などのように、AP回復スキルやBS解除スキルを対象外としていただいても構いません)
この能力が採用可能であれば、第二・第三希望の能力への割り振り無しや、他の能力が大幅に下がってもOKです。
シナリオ時効果の採用が難しい、あるいは採用しても実用的な数値とする事が難しい場合は、代替案にて作成をお願いします。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM