PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

店の奥(情報共有スレッド)

イレギュラーズ同士、色々共有したい話はあるよな。
ここでは、オマエ達の研究や調査の成果を自由に話してくれ。
きっと役に立つ話も聞けるだろうさ。

※ここは情報共有スレッドです。スキルやクラス、ルールについて等も含めてメタ的な情報を共有する目的でご使用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どうやら難しい質問だったらしいな。街角で得た答えを共有させてもらう。

「4個制限以上のクラスは編成の自由度がない代わりに基礎能力が高く」
「3個制限以下のクラスは自由度が高い代わりに基礎が低い」

この答えから導き出された結論は
『依頼による。さらに言えばクラスに合った依頼に向かえば何も我らを縛るものはない』だ。
結局は好みで決めたほうが自分のため。言われてみれば自己管理は重大だな。愚問だった。
もし不適合な依頼に入っても知恵と勇気、そして連携で立ち向かうことができる。

加えて『いくつかのクラスを変更して事に当たる(スイッチ)』考え方も聞いた。
言い換えれば『依頼が幅広いからには俺様たちも幅広くていい』と言えるな。
得心した途端に疑問と不安が削岩されたぞ。以下の者に感謝する。

クロバ=ザ=ホロウメア (p3p000145)エクスマリア=カリブルヌス (p3p000787)
イーリン・ジョーンズ (p3p000854)リトル・リリー (p3p000955)
武器商人 (p3p001107)アリスター=F=ナーサシス (p3p002118)
カタラァナ=コン=モスカ (p3p004390)天之空・ミーナ (p3p005003)
ミルヴィ=カーソン (p3p005047)

結論の後文は一部の者の受け売りだ。わかりやすかったんでな。重ねて礼を言うぞ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM