PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

受付(挨拶スレッド)

ようこそ、ローレットへ。
俺はこのギルドのオーナー、レオンだ。
まぁ、固くならずに適当に宜しく頼むわ。

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。
 周りのPCさんは貴方の事を知りたい筈ですので、挨拶とキャラの特徴やポイントが分かるような自己紹介のみを書き込むようにして下さい。
うっわ挨拶忘れてたー!?
えー……こほん。遅ればせながらー。
ルナシャ・クレスケンスだよー!よろしくよろしくー!
こんにちは!レナードって言います!よろしくお願いします!
やぁ、すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。僕、クレッシェント・丹下です。
あちこちを旅して歩く日々を送ってます。どこかでお会いしたらよろしくお願いしますね(ぺこり)
やあ!はじめまして!!!私の名前はディーフィー=D=グレイ、旅人だよ!!
ん?!声が大きい?!?!おや失礼…では、少し小声で話そうか!
私は元の世界で浄霊師…クラスで言えばエクソシストに近い事をしていてね!
ここでも霊関連の依頼を中心に受けたいと思っているんだ!見かけたら宜しく頼むよ!!
邪魔をする。
俺の名前はロジャー・メイル・セカンド。長いと感じるのならばロジャーでもメイルでも良い。
こちらには鉄騎種なる俺と似た点の多い種族がいるらしい。
自我を有したとはいえ俺は彼らとは違いあくまで完全な機械だ。どう扱ってくれようと構いはしない。
では、今後何処かで世話になる事もあるだろうが、その時はよろしく頼む。
皆様初めましてですわ。
わたくしはヴェルフェゴア・リュネット・フルールと申しますの。聖職者として我らが主たるイーゼラー様を崇めておりますの。今後お世話になることがありましたらどうぞよろしくお願い致しますわ。
皆々様どうもこんにちはこんばんわ。
カネコ・ゼニィセン、『マダム・ザマス』で通っているざます
ひょんな事からこちらに来たせいで、地位も名誉も財産もすべて失いましたが、ワタクシこれでもマダムざます!!
ファナ・リルフィーヌ。騎士……見習いって所かしら。今はね、今は……!
いずれ誰にも負けないくらいの立派な騎士になってみせるんだから。
まだまだ駆け出しだけど、よろしくね!
銀(シロガネ)という。
まだ此の世界に来たばかりで…右も左も解っていない、というのが正直なところだが…
まあ、よろしく頼む。
ん、挨拶。遅くなった。
ドラゴンリリーって呼ばれてたから、そう呼んで。
よろしく。ね?
(大柄で、機械の両腕を持った男がやってきた)
ここが新人の挨拶場所であるな。
吾輩、本日より世話になる、ローガン・ジョージ・アリスである。
自分の容姿が威圧的なことは自覚しているが、どうか気軽にアリスちゃんとでも呼んで欲しいのである。
ご挨拶に参りました。ライラ・シアーと申します。深緑の出身でありますが、何分世事に疎い身でございます。どうぞ宜しくお願い致しますわ。
ふぅむ……?ここで挨拶すればいいのかね。
お初にお目にかかる、真砂だよ。
出来れば家で寝ていたかったんだが、そうもいかなくなってしまってね。
なのでまぁ、当面は適当に日銭を稼げればいい。
外のことはあまり詳しくないのでね、もし失礼にあたることがあれば遠慮なく。
では、よろしく。
お互いにそこそこの距離感で適当にやろうじゃないか。
クロネ・ホールズウッド、騎士です。
よろしくお願いします!
こんばんは!成亥です!ここで住む場所を提供して貰えると聞いて···あっ!後ご飯も貰えると嬉しいです!フライドチキンなら文句なしの満点ですが!!
やっほー、挨拶に来たよ。ボクの名はココロだよ。
よろしくね。
ウォーカーのパルファンよ。
やりたいことやって自由に生きられるなんて最高だねェこの世界は。
ま、ともかくよろしく頼むわね
ええと、挨拶させて貰いに来たよ。
ボクはエメト・イス・ファルガリィア。エメトって呼んでくれれば嬉しいかな。
元の世界じゃネクスムなんて呼ばれてたけど、今はただのウォーカー。
まだまだ右も左も分からないけど、頑張るからどうぞよろしくね。
挨拶に来ました。黒桐です。元の世界では、名字に別の漢字をあてて黒霧と呼ばれてました。
一応魔術師です。これからよろしくお願いします。
(ゆっくりドアを開け、様子を伺いながら入ってくる)

ん、来たからには挨拶しておかないとか…。

新参者のユー・アレクシオという者だ。
気軽にユーとでも呼んでくれ。
知り合いはいないようだし…気軽に声を掛けてくれると嬉しい。
よろしく頼む。
(ドアを開けて入ってくる)
挨拶が遅れちまった。

あー、ウォーカー? の不動だ。
何の特徴もねえ奴だが、あぁ!
少しは体が丈夫だな。
その位だ。

よろしく頼むわ。
(ドアを開けて一礼)
失礼します。新しくローレットにてお世話になりますミシュリー・キュオーと申します。
イレギュラーの活動について、これから色々と教えて頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
(すごい勢いで浮遊してきた)
ピュリ! 挨拶! 忘れてたのです!!
遅くなりました、ピュリエルです! ウォーカーなのです。
資料の扱いならお任せくださいです。
よろしくおねがいします!(直角にぺこっ)
(元気良く扉を開けて)
挨拶ってここだっけ?初めまして、せっちゃんこと能代刹架です!
えーっと、ウォーカー?です。これからよろしくお願いしまーす!
(不安ながら平静を装いつつ入り、一礼)
は、初めまして。氷室沙月と申します。
えぇっと…ウォーカー…?らしくて不安だらけですがどうかよろしくお願いします。(勢い余って躓いてこけそうになりながら)
……「天使様」はここで挨拶をすればいいって言っていた。
(ドアを開けて中へと入り)
僕はミカエル。ミカエル=E=ドガ。
僕みたいな人のこと、『ウォーカー』って言うんだってね。
知ってることはそれくらい。それ以外はあんまり知らない。
……どうぞ、よろしく。
(ぺこり、と一礼)
(勢いよく扉を開けて)
…ここならご飯たくさん食べられるって聞いたぞ!
…ん?名前?ラトはラトだ!
頑張っていっぱい仕事…?して、いっぱい食べるぞ!よろしくな!
(扉をゆっくりと開け金属鎧を来た長髪の男が入ってくる)
私はウィル・マーシェル……元いた世界では冒険者をしていた。
ここに来たばかりで色々と不慣れな面があると思うがよろしく頼む。
(そして一礼)
おう!俺はトリフェーン。ご覧の通りの海種だ。
普段、人魚の姿の形を取ってる。人の姿も輝かんばかりの黄色い鱗も俺の自慢だからな!
そんなわけでよろしくな、レオレオ!
ここで、挨拶すればいいのかな…?
僕はルーナ。ルーナ=ラクア=インヴェルノ。知らない事ばかりだから教えてもらえると、嬉しい…かな。よろしくね。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、やっと顔を出せました……
初めまして!
ヤオ・リウシェンです。
この羽と冠羽だけで当ててもらえることは少ないんですが、ヘビクイワシのスカイウェザーです。
えっと、昔のことをあまり思い出せなくて……
気がついたら、森に倒れていたんです。

身元もわからない私のことを嫌な顔せず看病してくれて、お仕事も与えてくれたギルドの方々には感謝しかありません。
精一杯恩返ししますので、よろしくお願いします!
まあっ、こんな場所があったのね。
はじめまして、わたくし華燗(きゃらん)と申しますの。
まだ右も左もよくわからない不束者ですが、どうぞよろしくお願いいたしますわ。
どうもどうも、挨拶に来ました。自称イザベラ様親衛隊の秋宮史之です。
主に女王のために、海洋の依頼をがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
ここで挨拶するのが流儀と耳にし推参した
私の名はアルテア まだ右も左もわからぬ者だが以後宜しく頼む
無頼で失礼。
ケドウィンというものだ。
これからこの街で厄介になる、よろしく頼む。
あの…挨拶に来ました。
エルと言います、よろしくです。
こんにちはマキルスという。
まあ..その...よろしく頼む。
挨拶する場所はここでいいのかしら
私はエレジー・ソロフィ、どうとでも呼んで
…自己紹介するのって、なんだか不思議な気分になるわね
どもども〜。アナタのやさしい主治医のじいじこと嘴さんデ〜ス。知らないですよね〜ボクも初対面です〜。
老いぼれですがまだまだバリバリいきますよ〜。がんばりましょ〜ねェ〜。
ガゥ!来た!じこしょうかい、する!
オールドは、オールド言う。戦うできる。しっぽ、ある。言葉、頑張る!
よろしく、お願いする!ガゥ!
ええと…わしはハールーンと言うもんで、松の精霊種や。
よう分からんが、えらい楽しそうなとこに飛ばされたみたいやし、のんびりさせていただきますわあ。
(静かに一礼し、落ち着いた声で話し出す)
はじめまして、イディアート・マクウェルだ。
長いから気軽にディアと呼んでくれ。
知識系なら本で学んだから頼ってくれ。
ここで暫くのんびりしているから宜しくな。
クラリーチェよ。ミス、ミスタ、これからよろしくお願いするわね
挨拶、だね。
クラウだよ。何も分からないけど、よろしくお願いするよ。、
へへっ、橘花芽衣だよ!よろしくね!
あ、えーと、り、リンです。よろしくですっ。
わ、わ。賑やかで楽しそう~!

あ、私はアリアって言うの! よろしくねっ!
オレはティティ。簡単に言えば、半魚人ダ。
…言っておくが、地上生物共と慣れ合うつもりはない。
が、状況的に仕方がないことも理解はしているつもりダ。
よろしく、頼まれてやろう。

キャラクターを選択してください。

PAGETOP