PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

受付(挨拶スレッド)

ようこそ、ローレットへ。
俺はこのギルドのオーナー、レオンだ。
まぁ、固くならずに適当に宜しく頼むわ。

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。
 周りのPCさんは貴方の事を知りたい筈ですので、挨拶とキャラの特徴やポイントが分かるような自己紹介のみを書き込むようにして下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
無頼で失礼。
ケドウィンというものだ。
これからこの街で厄介になる、よろしく頼む。
あの…挨拶に来ました。
エルと言います、よろしくです。
こんにちはマキルスという。
まあ..その...よろしく頼む。
挨拶する場所はここでいいのかしら
私はエレジー・ソロフィ、どうとでも呼んで
…自己紹介するのって、なんだか不思議な気分になるわね
どもども〜。アナタのやさしい主治医のじいじこと嘴さんデ〜ス。知らないですよね〜ボクも初対面です〜。
老いぼれですがまだまだバリバリいきますよ〜。がんばりましょ〜ねェ〜。
ガゥ!来た!じこしょうかい、する!
オールドは、オールド言う。戦うできる。しっぽ、ある。言葉、頑張る!
よろしく、お願いする!ガゥ!
ええと…わしはハールーンと言うもんで、松の精霊種や。
よう分からんが、えらい楽しそうなとこに飛ばされたみたいやし、のんびりさせていただきますわあ。
(静かに一礼し、落ち着いた声で話し出す)
はじめまして、イディアート・マクウェルだ。
長いから気軽にディアと呼んでくれ。
知識系なら本で学んだから頼ってくれ。
ここで暫くのんびりしているから宜しくな。
クラリーチェよ。ミス、ミスタ、これからよろしくお願いするわね
挨拶、だね。
クラウだよ。何も分からないけど、よろしくお願いするよ。、
へへっ、橘花芽衣だよ!よろしくね!
あ、えーと、り、リンです。よろしくですっ。
わ、わ。賑やかで楽しそう~!

あ、私はアリアって言うの! よろしくねっ!
オレはティティ。簡単に言えば、半魚人ダ。
…言っておくが、地上生物共と慣れ合うつもりはない。
が、状況的に仕方がないことも理解はしているつもりダ。
よろしく、頼まれてやろう。
レミア……レミア・イーリアス……。
……ラミアでもいい。

どうしていいか……わからない……けど。
命を拾ってもらったから……いうこと、聞くわ……。
ローレットの皆さん、ちゃわーっす。あーし、ゆーこです。
かけら。わたしはかけら。混沌世界に来る前は月夜見とよばれていた気がするけど、いまはかけら。だけでいいと思うんだ。
右も左もわからないけれどよろしくね。
ここが、最初に挨拶するところ?
名前はペルレ。
ペルレでも、ガリューでも、貴方の言いやすい方で呼んでいいから。
わからないことがわからないくらいの素人だけど、これからお願いします。
忘れてた!
ファレルだよ。
よろしくね!
…挨拶は…ここで、いいのかな。
初めまして。私はルクト・ナード。
…戦闘の依頼なら喜んで請け負うよ。暴れていいならね。
…あと、誰かご飯奢ってくれると助かるんだけど。
………冗談だよ。よろしく。
初めまして。私、ル・ナンナと言います。
お料理とお掃除と……それと、銃が得意です!
冒険者にはなったばかりで、まだ右も左もわかりませんが、皆さんよろしくお願いしますね。
……結々崎 カオルという。
ここではウォーカーという扱いだ。よろしく。
初めまして、ハルラ・ハルハラと言う。
右も左も分からない状態だが、色々楽しんでやれたらと思う。
よろしく頼むぜ。
初めまして、鳳城・秋菜だよ…!
きたばかりでまだ何もわからない状態だから仲良くしてくれると嬉しいな。
よろしくね。
挨拶、しようっと。
ボクのことは「ラフ」って呼んでね〜!
歌の依頼ならまかせて〜。どこにでも駆けつけるよ!
赫染・霞と申しますの。昨日からいるわ。立場は旅人かしらね。わからないことだらけだからいろいろと教えてくれると嬉しいわ。好きなことは愛でることと燃やすことよ。
え~っと、俺は天晴晃太郎です。
よろしくお願いします。
うわぁ、ひとが沢山!
おれはシェリオ・アデラ、はじめまして
初めてだらけだけど、がんばるよ
挨拶はここだな。うむ、吾輩は秘宝種の六角・ボルトだ。
新入りゆえわからないことだらけだが、ご指導いただけるとありがたい。
これからよろしく。
あら、こちらもあったのね。
それではご挨拶を。ティ・ノーヴェ・クルコヴォ、9番機のティです。
新人ですが頑張ります、みなさんよろしくお願いします。
ボクは、オーロラ……よろしく……ふぁ、ぁ……。
ひ、ひとがぎょーさんおるのう……。余は鵲・黒丸じゃ。よろしくの!
…挨拶はここかなぁ。僕はクリスティアン・ベーレ。宜しく頼むよ
男は騒がしい場所に慣れないのか、きょろきょろと回りを物珍しそうに見渡しつつも、受付へと向かった。
「あの、こちらでよろしかったでしょうか? 私はルチアーノ=ミケーレ=ジェズアルドです。今後宜しくお願いします。」
お初にお目に掛る。
私の名はイカロス・E・スカイ、見ての通りの大鷲…、スカイウェザーだ。
まだ未熟な身ではあるが、これからよろしく頼む。
桃色の髪を靡かせ、修道服姿の女性が入ってきて頭を下げた。

「えーと、その、不束者ですが……宜しくお願い致します。
 わたくしはフォーミュラ=マーリーンと申します。」
……こんなとこがあったんだ……。
ワタシはフラーゴラ。……フラーゴラでも、フラーでも好きに呼んで……。
そう、もふもふの獣種だよ……。
……ちょっとだったら、触ってもいいよ……。
わたしはアルフィンレーヌ。はじめまして。
どうぞ、よしなに
あー……ここでいいんかね?(顎の無精ひげを掻きながら、胡乱げな様子で入ってきた中年一匹)
最近召喚されたばっかでよくわからねぇが、とりあえずここに行けって言われたんで来てみたんだけどよ。
ピジョン・コールだ。好きに呼んでくれ。
短い付き合いかもしれんが……ま、よろしく頼むわ。
(勢いよく扉を開けて転がり込む)
わおーん!ここで挨拶するんだねっ!私はリコリス・ウォルハント・ローア!
リコリスって呼んでくれていいよ!よろしくね!
(扉を開け、長い黒髪を靡かせながら1人の女性が入ってくる)
……えーと、とりあえずここで挨拶するのがいいって聞いたから来たんだけど。

天使 黒重。僕って分かるように呼んでくれれば、呼び方は何でもいい。
まだ色々分からないけど、よろしくね。
(扉からそっと顔を出す、儚げでぼーっとしてそうな少年)

…はじ、めまして。僕…祝音。
祝音・猫乃見・来探…今日、召喚されたんだ。
どこかで会えたら、よろしく…それじゃ、また。
こんにちは! 初めまして、あたしは由香だよ!
依頼は少し受けてみたけど、まだまだよく分からないことが多くて!
もしあたしとどこかでお会いすることがあったら、色々教えてもらえると嬉しいな!
それでは、どうかよろしくお願いしまーす!
ちゃっす。クララっス。
本名はくら、くらー……まー、思い出せないんで穫奇寺大暗海(かるきでら だいくらうみ)が今の名前っス。オオクラウミでもおけまる水産。
いかつくない?ウケるよね。だからクララって呼んでほしいんスよ。

……え、おけまる水産ってもう死語なんスか!?えっぐ。
こーゆー姿になってから結構経っちゃったし仕方ないケドさ……
あ、ニホンの方もそーでない方もよろしくっス。
じゃ!またどっかで!
(恭しく一礼をして、どこか芝居がかったような声音で語る)
皆々様、はじめまして。ごきげんよう! 私はベルゼブルと申します。
未だこの国に来て日は浅く、幾多の未知に心躍らせる毎日。
非才の身ではありますものの、非力なる人々のためにこの力を振るう所存でございます故──。
何卒、よろしくおねがい致しますね。
(慌てて転がり込んで)
自分としたことが挨拶を忘れていたでありました…!
自分、近日ここに来たばかりの保安官、ムサシ・セルブライトであります!
どうかこれからお見知り置きをであります!
はじめましてですよ!
エルフレームタイプ最新型、ブランシュ=エルフレーム=リアルトと申しますですよ!
本日から起動しましたので、よろしくお願いいたしますですよ!
…こちらで挨拶するといい、のでしょうか。(小首を傾げ)

初めまして。綾辻・愛奈と申します。
よろしくお願いいたします。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM