PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【Q483】について
おや?情報がご入り用で?俺にお任せあれっすわー

【Sクラスの最も華麗で美しく残酷な番人】ビッツ・ビネガー

「鉄戦士にしては細身ですがあくまで相対的なお話です。大闘技場ラド・バウのS級闘士。オカマ。一人称はアタシです。
 非常なトリック・ファイターで華麗に戦う事を信条としていますが、彼の『華麗』とは一方的に相手を弄る事であり、鉄戦士には珍しく暗器等も利用した奇襲戦法を好む為、人気は余りありません。
 性格もその戦い方をなぞるかのように残酷であり、やはり鉄戦士には珍しく自分より強い相手と戦う事は好まないようです。
 その為、S級戦を勝ち抜ける機会があっても不戦敗等を行う事でチャンプ戦に挑む事はしていません。
 自称『Sクラスの最も華麗で美しく残酷な番人』。美男子好きで、戦っていない時は案外気の置けない姐さんだったりもするようです」

どんな姿をしているか知りたい?ではこちらをどうぞですよっと
https://www.reversion.jp/2017/04/07/勢力紹介~ゼシュテル鉄帝国~/

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM