ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
ギルド・ローレット
>モモカ(Q62)
取得可能スキルで互換的なものは用意される予定だ。
まぁ、一般取得スキルは活性化にコストがかかるけどね。
>ジョージ(Q63)
羽つき程度という言葉の意味が正確に理解できているか微妙だが、飛行種の翼は大きすぎない程度で。(身体の何倍もとかは駄目)
>ジョージ(Q64)
アリ。割とそのへんは自由でいいよ。
膝に矢を受けたけど受けてない(自称)とかでも別に大した問題はない。
>アクア(Q65)
いるよ。キャラシの無いNPCとか。敵(?)も味方も。
>バクルド(Q66)
オプションとかが影響するかな。
というか、詳しくはアトリエオープン後、とりわけ商品実装後に案内するが、基本的に序盤の時点では設定資料集は頼めない予定。
取得可能スキルで互換的なものは用意される予定だ。
まぁ、一般取得スキルは活性化にコストがかかるけどね。
>ジョージ(Q63)
羽つき程度という言葉の意味が正確に理解できているか微妙だが、飛行種の翼は大きすぎない程度で。(身体の何倍もとかは駄目)
>ジョージ(Q64)
アリ。割とそのへんは自由でいいよ。
膝に矢を受けたけど受けてない(自称)とかでも別に大した問題はない。
>アクア(Q65)
いるよ。キャラシの無いNPCとか。敵(?)も味方も。
>バクルド(Q66)
オプションとかが影響するかな。
というか、詳しくはアトリエオープン後、とりわけ商品実装後に案内するが、基本的に序盤の時点では設定資料集は頼めない予定。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。
※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。