PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【Q361】
ステータスの傾向についての質問じゃ!
我は、俗に言うメンタル特化型の火力最重視構成なんじゃが…このステータス傾向ではどうしてもキャパシティが犠牲になる上に、強力な火力補正のあるクラス・エスプリの活性には3つ4つのスキルが必要な事もあって、殆ど他スキルを活性化する余裕が無く。CPに余裕のあるフラット型の方に結局総合火力もHPも抜かれてクラス選択の幅も狭まる…という風に感じるのじゃ(メンタル特化型はバランス型に比べるとHPが低い為盾を持つ必要性が高く、両手武器も持ち難く結果総合火力でも負けてしまう。勿論これは作戦次第ではあるので、あくまで一例じゃが…)。
以上を踏まえて、「特化型は大器晩成仕様なので現状はやや自由度が低い」という認識で間違いは無いじゃろうか?自由度が低い事は特化型をする上で当然覚悟はしておったのじゃが、現状思いの外メンタルによる火力補正が少なく、差別化しきれていないようにも思える。まだ最高レベルが3故、意見をするには少々早い段階かもしれぬのじゃが、運営殿からの意見も聞いておきたいと思った次第じゃ!
長文、申し訳ない!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM