ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
ギルド・ローレット
>コラ(Q252~256)
Q252:プロフ読んだ限りじゃ普通にかけてるよ。コツって言うなら他人の可読性を上げる事かな。自分しか知らない情報をもとに語らない、分かり易い言葉を選ぶとか。
Q253:微妙だなあ。エフェクトレベルならOKだけど、例えばいろんな全く別の生物の姿を描写してもらうとかだとイラストセキュリティに触れちゃうかも。
Q254:1、イエス。2、イエス。許すなら。3、イエス。別物。4、状況次第。
Q255:あってもいいよ。愛用の魔剣がパンドラ(収集機)とか。
Q256:PCが死なない限り壊れない。
>士郎(Q257~259)
Q257:特に方法がなければそうなる。例えば物質透過とか出来るなら壁に移動するだろ。
Q258:道幅が人物程度しかないなら阻害要素になる。そうでないなら駆け抜ける。
Q259:総じて不自然な事は無視されると思ってくれ。
Q252:プロフ読んだ限りじゃ普通にかけてるよ。コツって言うなら他人の可読性を上げる事かな。自分しか知らない情報をもとに語らない、分かり易い言葉を選ぶとか。
Q253:微妙だなあ。エフェクトレベルならOKだけど、例えばいろんな全く別の生物の姿を描写してもらうとかだとイラストセキュリティに触れちゃうかも。
Q254:1、イエス。2、イエス。許すなら。3、イエス。別物。4、状況次第。
Q255:あってもいいよ。愛用の魔剣がパンドラ(収集機)とか。
Q256:PCが死なない限り壊れない。
>士郎(Q257~259)
Q257:特に方法がなければそうなる。例えば物質透過とか出来るなら壁に移動するだろ。
Q258:道幅が人物程度しかないなら阻害要素になる。そうでないなら駆け抜ける。
Q259:総じて不自然な事は無視されると思ってくれ。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。
※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。