PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>アルプス(Q51)

化石燃料(ないしは近い代替品)は普通に存在している。
幻想にも多少は入ってくると思うよ。練達に比べれば希少価値はあるだろうが。

>ヨワリ(Q52)

検討しとく……ていうか検討している。
だが実装予定溜まってるんでちょっと後になるかも知れないな。

>レンツォ(Q53)

実社会と同じく、寛容な奴は寛容だし、そうでない奴はそうでもない。
ただ、この世界は総じて現代地球な世界線よりは民度とか人権意識が低いんで、トラブルに巻き込まれる可能性が上がるのは否めない。
保守的なエリアだと顕著にね。具体例を上げると、

・練達だと全く気にされない(他人に興味がなく革新的)
・ラサではあんまり気にされない(自由な風土で大雑把だから)
・ネメシスだとあんまり良くない(非常に保守的で革新的な何かが嫌いだから)
・幻想だと半々(貴族主義だが、混沌としているから)

てな感じ。まぁ、その中でも人それぞれなのでそういうことで。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM