PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
依頼が始まるのでもう少し詰めておこうか。

【Q211】「混乱」、「狂気」、「魅了」は主行動を強制されるが、発動確立の判定を行うのはBS効果判定時で良いのかね?
つまりは「狂気」なら「7割普通に能動行動」「3割、能動行動中のすべての主行動で自身を通常攻撃」
【Q212】Q211が真の場合、効果が発揮されると分かった上で副行動を行って良いのかね?
例えば、主行動が「魅了」の効果で見方を殴るから副行動の移動で自分以外の味方を射程外とする、などである。
【Q213】行動強制の「混乱」、「狂気」、「魅了」、「怒り」が同時に効果を発揮している場合、どの順番で効果は優先されるのかね?
【Q214】「精神耐性」の効果で無効にするBSに同じ行動強制BSである「怒り」は含まれないで良いのかね?
効果名からすると含まれないのは大分不自然であるし、「怒り」を無効に出来るの耐性は無いことになってしまう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM