ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
ギルド・ローレット
BSや付与周りで追加の質問であるな。
【Q178】[自付][付与]は「同系効果は最大値のみ適用」だが[自付][付与]は独立かね?
具体的には命中が[自付]で+10,+5、[付与]で+3なら実際には命中+13ということだ。
【Q179】[自付]に一部能力がマイナスになるものもあるが、別のその能力がプラスになる[自付]を併用すればプラス側が適用されマイナスを無視できるのかね?
【Q180】重複についての記述がないが、同名のBSでも無制限に重なるで良いのかね?
【Q181】BSによる補正は全て合算つまり[乱れ][崩れ]で計防御技術-60で良いのかね?
【Q182】[恍惚]状態で倍加するダメージは何でも良いのかね?
例えば、反動付きのスキルを使うと反動が倍になり[恍惚]が回復するのかね。
【Q183】BS耐性系のスキルはそのBSにならないのではなく、そのBSになるが効果を受けないかね?(呪殺では数える)
【Q178】[自付][付与]は「同系効果は最大値のみ適用」だが[自付][付与]は独立かね?
具体的には命中が[自付]で+10,+5、[付与]で+3なら実際には命中+13ということだ。
【Q179】[自付]に一部能力がマイナスになるものもあるが、別のその能力がプラスになる[自付]を併用すればプラス側が適用されマイナスを無視できるのかね?
【Q180】重複についての記述がないが、同名のBSでも無制限に重なるで良いのかね?
【Q181】BSによる補正は全て合算つまり[乱れ][崩れ]で計防御技術-60で良いのかね?
【Q182】[恍惚]状態で倍加するダメージは何でも良いのかね?
例えば、反動付きのスキルを使うと反動が倍になり[恍惚]が回復するのかね。
【Q183】BS耐性系のスキルはそのBSにならないのではなく、そのBSになるが効果を受けないかね?(呪殺では数える)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。
※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。