PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【Q671】
『治癒トリガー』なる用語は初出の認識です。何らかの形でマニュアルに用語の定義がされるという理解でよろしいでしょうか?(闘技場はあくまでシステムの一部であるため、現状のスキル効果説明ではやはり不足していると思います)

【Q672】
質問内容が伝わっていなかったようなので、具体例を含めて再度質問します。
・エランヴィタールについて、【シナリオ時、このアイテムの賦活効果は特別にAP回復スキルにも適用される】とあります。AP回復スキルに適用される賦活効果は、エランヴィタールに付いている賦活効果のみ(200点)であり、その他の賦活(他のアイテムやパッシブスキル、付与スキルでの増加分)は適用されない、という解釈で正しいでしょうか?

具体例を挙げます。シナリオ時に
・「パッシブ《大賦活》(【賦活300】)を活性化している状態で
・エランヴィタール(【賦活200】)を装備し
・クェーサーアナライズを使用した場合
AP回復時に追加される【賦活】は、
・200点
・500点
のどちらですか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM