ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
ギルド・ローレット
【Q666】
いつもお疲れさん。新しく来た賦活なんだが、シナリオ時の挙動で一点気になってな。
「シナリオ時、【治癒】効果を持つスキルを使用した際に『HP回復200』の効果を追加する」
という装備を付けた状態で、
「『クェーサーアナライズ』などのHP回復はないが治癒が付いているスキルに『HP回復200』の効果を追加した」
場合に
「賦活はそのスキル(例に挙げたクェーサーアナライズなど)に乗るか否か」
をちと知りたい。
ある種世界の法則の端っこをつついている処理になるだろうからな、気になって聞きに来た次第。
手間をかけるがすまん。
いつもお疲れさん。新しく来た賦活なんだが、シナリオ時の挙動で一点気になってな。
「シナリオ時、【治癒】効果を持つスキルを使用した際に『HP回復200』の効果を追加する」
という装備を付けた状態で、
「『クェーサーアナライズ』などのHP回復はないが治癒が付いているスキルに『HP回復200』の効果を追加した」
場合に
「賦活はそのスキル(例に挙げたクェーサーアナライズなど)に乗るか否か」
をちと知りたい。
ある種世界の法則の端っこをつついている処理になるだろうからな、気になって聞きに来た次第。
手間をかけるがすまん。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。
※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。