ギルドスレッド
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ギルド・ローレット
A664
ターン開始時の反応判定フェイズに『待機』を選択することで行動順を最後尾に回すことができるよ。
仮に全員が待機を選択した場合、最初にロールされた反応判定順が適用されるね。
結論をいうと、待機選択することであとに行動できるけど、それは自動的に敵味方全員の最後尾になるということだね。
微妙に前後させたり意図的に間に入ったりといったことは闘技場仕様においてできなくなっているよ。
詳しくはマニュアルを見てね
https://rev1.reversion.jp/page/battle
ターン開始時の反応判定フェイズに『待機』を選択することで行動順を最後尾に回すことができるよ。
仮に全員が待機を選択した場合、最初にロールされた反応判定順が適用されるね。
結論をいうと、待機選択することであとに行動できるけど、それは自動的に敵味方全員の最後尾になるということだね。
微妙に前後させたり意図的に間に入ったりといったことは闘技場仕様においてできなくなっているよ。
詳しくはマニュアルを見てね
https://rev1.reversion.jp/page/battle
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……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。
※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。