PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
A659
想像しているとおり、庇える対象は通常一人までだよ。
>護衛対象から離れて敵にマークブロック。敵に【怒り】付与かな?
その通りだね。
一応、守護対象を全員自分の至近距離に配置してEXAを五回くらい発動させた上で決死の盾をパッシブしたら10人庇うことが理論上可能になるけど、殆ど不可能みたいな確率になるね。
まあ、そこまで特殊なケースはちょっと状況的に不自然さが出るからGMの専権事項に入ってきちゃって断言はしづらいけど……

『戦闘マニュアル』https://rev1.reversion.jp/page/battle
>『かばう』を行なって非かばい対象とまとめて範囲攻撃に巻き込まれた場合、『かばう』を宣言した側だけがダメージを受け、重複はしません。(ただし状況によってどうしても不自然になる場合はかばえないことがあります)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM