PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
A618-1
一応するよ

A618-2
アイテムのフレーバーはあくまでフレーバー効果だから、フレーバー以上の意味を持たないよ。
結論からいうと、『アイテムの装備数に関わらず、便利すぎない程度には出る』だよ。
これについてはちゃんと解説するね

その『木行刑符』を装備した場合『陣地構築』のスキル効果が強化されるんだけど、それは木の板でバリケードを作っても海に樽を浮かべても大きな落とし穴を掘っても(適用対象がスキルだから)同じように適用されるよ。
だからこのアイテムは、戦略的には『茨のバリケードを出すアイテム』というより『陣地構築スキルを強化するアイテム』だと思ってね。

フレーバーを自由に設定できる特殊化アイテムやギルドショップアイテムは特にそうなんだけど、ある程度自由に決めて良い代わりに便利すぎる使用方やチート化ができないようになってるんだ。
極端なはなし『相手は死ぬ』って書いてあったからといって死んだりしないよね。
だから、今回の例で言うと一つにつき一個までが基本……なんだけど、別にその辺にあるものをつかってバリケードを作っても全く同じような効果になると思うよ。

これらについてはマニュアルでも説明されてるから、参考にしてみてね
https://rev1.reversion.jp/page/item_manual

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM