ギルドスレッド
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ギルド・ローレット
A609
闘技場のシステム的にはできるけど、依頼で敵か味方か分からない人に名乗り口上をつかってもスルー判定の対象になるかな。
少なくとも、BSや攻撃スキルの仕様を利用して敵味方をリトマス試験紙的にあぶり出すやり方はできないと思っていいよ。
A610
死ぬのと戦闘不能になるのは別ものだから、これもまた別だね。
HP0(瀬藤不能)状態にHP回復スキルをかけても復活しないってことになるよ。
A611
前述したようにできないね。
ただ戦闘が完全に終了したあとで自然に意識を取り戻す過程としてなら、なくはないってくらいかな。
普通に応急処置をして揺り起こしてあげるのとあまりかわらないイメージだね。特になにかが効率化されるわけじゃないよ。
A612
されないよ。0でカンストするだけだね。
闘技場のシステム的にはできるけど、依頼で敵か味方か分からない人に名乗り口上をつかってもスルー判定の対象になるかな。
少なくとも、BSや攻撃スキルの仕様を利用して敵味方をリトマス試験紙的にあぶり出すやり方はできないと思っていいよ。
A610
死ぬのと戦闘不能になるのは別ものだから、これもまた別だね。
HP0(瀬藤不能)状態にHP回復スキルをかけても復活しないってことになるよ。
A611
前述したようにできないね。
ただ戦闘が完全に終了したあとで自然に意識を取り戻す過程としてなら、なくはないってくらいかな。
普通に応急処置をして揺り起こしてあげるのとあまりかわらないイメージだね。特になにかが効率化されるわけじゃないよ。
A612
されないよ。0でカンストするだけだね。
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……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。
※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。