PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
またちょっと溜まってきたから、代わりに答えていくね。
公式回答とはちょっとちがう、いわゆる常識的観点からの回答だと思ってね。

>エル
その港は、厳密には海洋側と言えなくも無いけど、地図でいう東北のあたりにあるよ。
だから天義の脇とかを大きく迂回してやってきたことになるね。
バチバチの軍港ってわけじゃないから貿易船くらい入れるとおもうけど、その辺りはあえて設定を厳密にしていない部分だよね。

>そよ
『パンドラの象徴』っていうのがよく分からないけど……各イレギュラーズ個人のパンドラ蒐集器のことなら、普通にそのまま持ってることになると思うよ。
空中庭園のざんげはパンドラの蒐集を目的にしてるけど、此岸ノ辺はそういうの関係なくただ大陸からバグで誰か送られてくるってだけの場所だからパンドラとか関係ないね。もっというと、イレギュラーズじゃなくても普通に来るよ。

でもって、ギフトはみんな普通に自覚しているよ。イレギュラーズかどうかに関わらずこの世界の人には普通に発現しうるものだしね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM