PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
手ぶらでなんだから幻想のおみやげ、『◎ハピネスリング◎』さんの季節と売れ筋ドーナツなんですって(ひょいぱく
ん~~おいし♪ ギルドのみなさんでどうぞね、うふふ。

>グリムペインちゃん(Q574)

Q482、Q568の回答から引用するわ。
【Mアタック】に対して【反】でのダメージが発生しないこと、『Mアタックはダメージじゃなくて特殊効果だから。』
この点から単純なダメージではなくて効果として計算されるのではないかしら?

----

ええと、そうそう…世界観について聞きたくてお邪魔したのよね。
【Q601-1】
空中庭園と此岸ノ辺でパンドラの象徴の扱いは現在どうなってる?
空中庭園に全部移されたとかそれぞれで安置されてるとか。

【Q601-2】
ギフトの自覚把握について、此岸ノ辺に召喚された人はどうやって知った?
資料元を失念しちゃったんだけれど、空中庭園に召喚された人はざんげちゃんにギフトを直接聞かされてたようなのを見てた気がして……うろ覚えで申し訳ないわ、お願いね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM