PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ちょっと溜まってきた感じするから代わりにこたえていくね。
公式回答とはちょっとちがう、いわゆる常識的観点からの回答だと思ってね。

>フラーゴラ
普通にその土地やら文化やらの文字を、日本の小学校教育みたいに教わった感覚でいいよ。
翻訳されるといっても英語が自動で日本語に差し替わって見える感じじゃなくて、脳でネイティブに認識できるっていうものだから、言語統一も特にされてないと考えていいんじゃないかな。英語と日本語とルーン文字が普通に混在してるしね、この世界。

>刑部
闘技場の挙動が暫定的な正だよ。
仮に依頼で能率100状態になったとしたら、まあ消費0扱いになるからAPいらないと考えて今はいいんじゃないかな。(これに関しては覆ることがあるから永続的な確証にはしないでね)

>アルフィンレーヌ
できないね。

>美咲
イエスでもノーでもないよ。過去実例をとってみても、複数回登場するケースもあれば一度も登場してないキャラクターもいるよね。リクシナがどうとかは、関係ないんじゃないかな。そんなに複雑に考えなくて大丈夫だよ。楽しんでね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM