PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【Q573】
RC利用規約
第5条 (RCの抹消)
 利用者が次に掲げるいずれかに該当した場合、当該利用者が保有しているRCは事前の告知なく抹消するものとします。一度抹消したRCは復帰できません。ただし、システムの誤作動に対する復旧などの場合は除きます。
 1.利用者のRC残高が1年以上に渡って変動しない場合

↑って書かれているんだけど

PANDORA PARTY PROJECT 利用規約
 第7条(有料アイテム等の購入)
  利用者は、本サービスを利用するに当たり、「RC」(当社の提供するウェブ支払い用の仮想通貨を指します)を利用して、有料アイテム(当社が有料で提供するデータ等を指します)および当社の提供する有料サービスを購入することができます。
 「RC」は原則購入後の返金措置をいたしかねます。また最終購入日より180日以上が経過した場合、失効いたします。

↑とも書かれているのね。

RCが失効するのは↓のどのタイミング?
1.最後にRC残高が変動してから一年後
2.最後にRCを購入してから180日後
3.最後にRCを消費して有料商品を購入してから180日後
4.それ以外

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM