PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>ロザリエル(Q537~9)

Q537:有害は敵のみ、有益は味方のみだった筈。
Q538:含まれない。(闘技挙動は認識していないというケースが無いので省く)
Q539:恐らくそうなると思う。闘技挙動はちょっと怪しいが。

>エイト(Q541~542)

Q541:前提後スキルの方が強力と思えば正しい。
Q542:GM裁量によるし、前述通り前提後スキルの方が強力。

>芽衣(Q543)

出来る。無効はあくまでダメージの話。
でもGMに特筆されてたらわかんない。ケースバイケース。

>ハロルド(Q544)

俺に聞くこっちゃない。数値は自分で検証しな。

>黒羽(Q545~547)

Q545:自付は大きい数字で上書き。
Q546:重複しない。反と棘もしない。
Q547:棘だけ。

>ヨハナ(Q548~549)

Q548:多分全快時自動発動。動いたのが正。
Q549:実際の挙動は動いたのが正。ループはしない筈。

>イーサン

毎度ありがと。

>レーゲン(Q550)

その時によるんじゃね。闘技場挙動は動いたのが正。
シナリオではケースバイケース。

>新田(Q551)

これは問題なくなった筈(リクエストノーカンにつき)

>メリー(Q552~553)

Q552:出来る
Q553:概ね同じ位ならいいんじゃね。完璧に忠実にして下さいはそもそもIL側に多分あまり有り難くない。

>ミニュイ(Q554)

あんまり細かい事を聞かない方が良い事だ。
そういうものだと思って変更したければすればいい、程度。

>チェルシー(Q555)

恍惚は一回で終了する筈。しなかったらエラッタだな。

>サンディ(Q556)

選べてついてる。

>ユゥリアリア(Q557~558)

Q557:移動は成立しないと思う。
Q558:移動も4だと思う。

>ハロルド(Q559~562)

Q559:同じものは重複しない。持ってたら強くなる気はしてもいい。
Q560:しない。
Q561:スキルやエスプリとアイテムは重複強化してもよい。
Q562:重複していい。

>シエラ(Q563)

本質的には検討中。今の所、重複していい。
状況が変わらなければ正になると思う。

>チェルシー

そっか。まぁ闘技場ややこしいからね。俺も挙動全把握はしてないのよね。

>ハロルド(Q564)

書いた通り重複する。

>レイヴン(Q565~566)

Q565:空の目標ターゲッティングがまずダメ。闘技場挙動しないし。
Q566:するって書いてないだろう?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM