PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ローレット訓練場(初心者用質問スレッド)

 お、来た来た。
 ん? 待ってたのかって?
 そうそう、オマエを待ってたのよ。

 何せ最初は分からん事ばかりだろ?
 折角、特異運命座標になったのに、この世界の歩き方が分からないんじゃ上手くない。

 そんな訳でここではそんなオマエ達の疑問・質問に俺やセンパイ達が応えてやろうって寸法よ。

『ここでは世界観や現在の世界情勢、ビルドや依頼の立ち回りまで些細な事でも初歩的な事でも気兼ねなく質問してくれ』。
 そして、もうこの世界を良く分かってるイレギュラーズは出来るだけ積極的に回答してやってくれ。
 答えるのは俺でも、ローレットの連中でも、イレギュラーズの先輩でもOKって事で。

 それじゃ宜しく頼むぜ。


 ここは初心者用の質問スレッドです。
 但し複雑な仕様の質問や運営にしか答えられない質問等は通常のQAスレッドを御利用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
具体的に、どれくらいのレベルで、どれほどの強さが確保できるかまでは、わたしには、計算できませんけれど(グリゼルダさんのレベルが、上がったころには、あたらしい、スキルや装備も、出ていますでしょうし)……これだけは、確実に言えるということは、ありますの。

ひとつは、必要な装備を集めるのには、かなり、たくさんのお金が、かかるだろうこと。
でも、グリゼルダさんはきっと、そのことは、織り込み済みでらっしゃるでしょう……大変ではあっても、不可能ではない以上、グリゼルダさんにとっての「厳しい」では、ないことでしょう。

そして、もうひとつは……EXFやFBには「ここまで満たせばいい」が、ありますけれど、攻撃には、ないということ。
おそらくは、もっとも、攻撃だけに特化なさっているかたがたでさえ、「まだ不十分」「もっと欲しいけれどこれ以上は厳しい」と、お考えであることでしょう。
そんな中で、EXFとFBに、リソースをさかねばならない、グリゼルダさんが、どこまでを、お求めになるのか。それは、グリゼルダさんご自身が、お決めにならなくては、なりませんの。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM