PandoraPartyProject

ましろ




IDp3x009882
種族 ウォーカー Lv 26
クラス エスプリ
初ログイン日 2021/05/20 性別 女性
身長 小躯 外見年齢 10
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【ロリ】 【意外とある】 【もふもふ】 【無表情】 【愛嬌がある】
特徴(内面) 【子供】 【強気】 【寂しがり】 【無口】 【頭脳明晰】
一人称 省略 二人称 お前
口調 言い捨て、命令形
アクセスファンタズム名 極上の存在
アクセスファンタズム詳細 敵意の無い存在から撫でたい等のペットを愛でる際の行動をしたいと思わせる。実際に撫でると、依存性の無い程度の十分な安心感や幸福感を与える。

効果は対象が10代か女性ならより強く、両方を満たすと最大となる。

おいお前、撫でろ。……早く。

STP 14500
成長 バランス型
経験値 635/3600
HP 6830 AP 3715
物理攻撃力 1350 +382 神秘攻撃力 50 +0 EXF 15
防御技術 53 特殊抵抗 53 EXA 10
命中 26 回避 4 クリティカル 2
反応 24 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:
スキル名基本消費威力命中CTFBその他

-----

-----

-----

-----

------

------

------

------

------
外したかった仮面
外したかった仮面
顔のパーツはきちんと動きますが、いつも不気味は程に一切表情が変わらず無表情です。そのため今の感情に合わせて任意で瞳の色を操作しない限りは感情が読まれず、伝えられません。
------
愛しい存在
愛しい存在
他人の心を掴みやすくなる、そんな魅力のような何かを持っています。
------
不思議な話し方
不思議な話し方
話し方自体は常に言い捨てや命令形ですが、自分から相手に敵意を持っていない場合なら不思議と相手に不快感を与えません。それどころか、何故か話術に通常よりは有利になるよう補正がかかります。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
ヘヴィーダイアリー
本のような形をした大剣。身の丈ほどもあり、どちらかといえば斧か、さもなければ盾や鉄板に見える。プレイヤーには蛇日記と呼ばれて親しまれている。 

チャンピオンアーマー
盾役イベントの景品が初出であるが、なぜか攻撃超特化。チャンプという単語が、無策で攻撃ばかりする盾役の代名詞的に揶揄されたが、有効な使い方が見つかった今では「チャンプでお願い」などと好意的に使われる。 
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 
勝盛
申し訳ございません。勝盛が出てしまいました。 



言い捨てや命令形での話し方をするが、その中身はただ撫でてほしいだけの猫耳少女。

……というのが表の顔で、その中身は、
「いりすに好かれるため、10代の少女が好むように徹底的に調べ上げてパラメータ値を調節したミリアムのアバター」である。
耳はもふもふ、髪はさらさらで撫で心地は最高である。尻尾はすべすべでこちらも最高の撫で心地をしている。
もちろんそれ以外の人であっても撫でると心地よさを感じる。自らこういうアバターを作ったのは心のどこかでは愛されたいと思っていたからなのであろうか……?
感情

  • 特別

感情一覧へ

通信欄 よその子と話す場合口調の命令形は基本出さないようにしてます(OKなら別)

PAGETOPPAGEBOTTOM