PandoraPartyProject

アイシス

IDp3x008820
種族 グリムアザース Lv 66
クラス エスプリ
初ログイン日 2021/06/29 性別 女性
身長 普通 外見年齢 17
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【おっぱい】 【脱ぐとすごい】 【スレンダー】 【ドレス】
特徴(内面) 【なし】 【なし】 【なし】 【なし】 【なし】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
アクセスファンタズム名 即席氷結劇場
アクセスファンタズム詳細 氷で出来たステージを出現させる。
デフォルトはそれなりの広さの何もない氷のお立ち台という感じだが周囲の水を使うことで豪華にそして大きくなる。
氷なので当然冷たい。

STP 1150
成長 バランス型
経験値 9290/22200
HP 18820 AP 7110
物理攻撃力 127 +0 神秘攻撃力 1277 +330 EXF 15
防御技術 65 特殊抵抗 35 EXA 10
命中 12 回避 16 クリティカル 0
反応 60 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:【充填250】
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクティブスキル4
アクティブスキル4
アイシスの第四のアクティブスキルです。
神超範200127712-510神超範:AP200:CT-5、【必中】【氷結】【万能】【乱れ】【泥沼
氷雪乱舞
氷雪乱舞
アイシスのファーストデビューシングル 吹雪で乱れる風の中抜けた先にあるのは極楽浄土かはたまた地獄かそれでも止まるよりは万倍ましだ さぁ、私の歌を聞いて行きなさい 歌声に込めた魔力は味方を鼓舞して背中を押す
付特特400-12010神特レ:AP400:レンジ2以内の味方の、命中+8、回避+5、【凍気無効】、【付与
アクティブスキル2
アクティブスキル2
アイシスの第二のアクティブスキルです。
神遠域100---510神遠域:AP100:CT-5、HP回復500BS回復40HA回復250、【識別】【光輝50】【治癒】【万能
ショックボイス
ショックボイス
魔力を込めた指向性を持った声が直線状に貫通していきます。 当たると痺れます。 練習すればアイドルならこのくらい出来て当然です。
神超貫145127762-510神超貫:AP145:命中+50、CT-5、【万能】【痺れ】【麻痺

------

------

------

------

------
自己暗示(アイドル)
自己暗示(アイドル)
ロールプレイがよく分からなかった不動狂歌は思案の末に自身に暗示をかけて成りきる事にした。 既にアイドルのアイシスであると暗示をかけているので他の暗示や催眠術にかかりにくく成っている。
------
スポットライト
スポットライト
スキル発動時に何処からともなくアイシス自身のに光が差して至近相当の範囲を照らす。 本人の意思で光の差す向きを変えたりは出来ないが雰囲気によって光の色が変わることがある。 アイドルはいつでも輝いています。
------
アイドルサポートプログラム
アイドルサポートプログラム
アイドルとして活動している時に歌や踊り等の技能をシステム側からサポートして貰えるようになります。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
生存執着
生存執着
ほんの少しだけ死亡率を下げます。気休めですが。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
ソロモンの指輪
魔神王の指輪とも。絶大な魔力を持っています。 
ミラー・シールド
鏡で作られている盾……え、マジでこれ攻撃止められるの? 割れない? 大丈夫!? 
深海衣ミーティア
深海のダンジョンで一個だけ手に入れる事が出来るものだが、バグにより何個でも入手出来るらしい。修正はやく! 
アクアオーラ
美しい宝石です。 
悪魔の羽
それは見る者全てを惑わす。 
noob kills
希望ヶ浜のヤツに聞いたんだけど。海外鯖から来たPKが親切を装い、初心者に特定のアクセサリ配って、それを目印にハンティングするって言ってたけど。そもそもサーバーとかそういう概念あるのけ? 
じゃがいも
異世界チートの定番。混沌世界じゃただのいも。 
ガイアキャレス
黄緑色の愛らしいペリドットが足首に揺れる、美しいアンクレット。 
練達に疎い狂歌はオンラインゲームの類には一切知識がなく勿論VR何それおいしいの? 状態だったのが運の尽き、良く分からずに言われるがままにアバターを作ればそのアバターでR.O.Oに入って貰うと言われて大層慌てたようだ。

因みに彼女が作ったアバターは練達に来た時にたまたまテレビでやっていたアイドルを真似て作ったもので種族は氷の精霊種である。

ロールプレイについても殆ど分からなかった狂歌はなりきりについて自身に暗示を掛けて全く別の人物になることと解釈してしまいログイン時は自身は駆け出しのアイドルであると暗示を掛けてログインしてログアウトすると暗示は解ける様になっている。R.O.O内での活動によってはログアウト後に悶絶する狂歌が見られるかもしれない。
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM