PandoraPartyProject

ビャクダン




IDp3x008813 デスカウント 7
種族 ■■種 Lv 82
クラス エスプリ
初ログイン日 2021/05/12 性別 男性
身長 大柄 外見年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 隆々
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【三白眼】 【筋肉質】 【鳥類】 【ないすばでぃ】 【なし】
特徴(内面) 【情が深い】 【内向的】 【草食系】 【温厚】 【なし】
一人称 あっし 二人称 ~さん
口調 ~ですぜ、でさ、等(江戸っ子口調風)
アクセスファンタズム名 Virus:Curse
アクセスファンタズム詳細 逃れられぬ、呪いの情報(ウイルス)
ビャクダンのアバターの何処かに、必ず意図しない変化が起こる。
一部のパーツ数が増える、肥大化する、というのが特に多い。
それによる有利不利は起きない。

 あっしのことは、ビャクダンと呼んでくだせえ。……頼みますよ?

STP 2450
成長 バランス型
経験値 31331/34120
HP 18952 AP 9551
物理攻撃力 1080 +208 神秘攻撃力 150 +0 EXF 17
防御技術 41 特殊抵抗 47 EXA 10
命中 90 回避 102 クリティカル 0
反応 118 機動力 5 ファンブル 8
その他パッシブ効果:【ロスト30】【飛行】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
禍爪
禍爪
まがづめ。趾による鋭い一撃。その爪は敵の気力を奪う。
物近単010809008物近単:AP0:【HA吸収120】【不殺
禍羽
禍羽
まがばね。翼での薙ぎ払うような攻撃。羽にある呪いの残滓は敵をも蝕む。
物近扇150108013008物近扇:AP150:命中+40、【鬼道40】【呪縛】【狂気】【追撃40
禍飛
禍飛
まがとび。武器とともに敵に迫る突撃。その勢いは敵の守りをも揺らがせる。
物遠単150108013508物遠単:AP150:命中+45、【鬼道40】【感電】【体勢不利】【

まが。忌み避ける呪い、本来己のものではない憎悪と復讐の心。それを攻撃へと転化したもの。
物近単40011809008物近単:AP400:物攻+100、【復讐200】【必中
金剛鸚哥
金剛鸚哥
たとえ呪いに侵されようと、たとえ形を歪められようと、その本質は変わらない。その翼は、飛ぶ為にある。
------回避+20、機動+1、【飛行】
パッシブスキル2
パッシブスキル2
ビャクダンの第二のパッシブスキルです。
------命中+20、回避+15、【ロスト15
パッシブスキル3
パッシブスキル3
ビャクダンの第三のパッシブスキルです。
------命中+20、回避+15、【ロスト15

------

------
白檀
白檀
近くにいると白檀の香りがします。その香りを嗅いだ人は、不安やストレスが和らぐことがあるかもしれません。 香りを白檀以外に変化させることは出来ませんが、オン・オフは可能です。
------
複羽
複羽
複数枚の金剛鸚哥の翼を巧みに扱います。【飛行】の能力を強化し、わずかながら速度や精度が上がったり、何かを抱えての移動ペナルティが軽減されたりします。 【飛行】を所持していない場合は効果が現れません。
------
呪香
呪香
半径50メートル以内の『敵意』や『呪い』といったものを、『不快なにおい』として感じ取ります。風などの影響は受けませんが、大まかな方向しかわからず、相手にそれらを隠す能力があると無効化されます。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
ミラクル分身
カズヤが一人、二人、三人!? ミラクルカズヤがミラクル分身! 
妖刀『瑠璃金剛』
青と金の拵えが美しい、呪われた刀剣。抜刀すればその力は主の身にも宿り、敵に振るえば斬撃を飛ばす。呪を以て魔を制すもの。 ……つまりは肉弾戦にも武器能力値が反映され、通常攻撃はR2ということである。 
フィールズスーツ
威力を数式の檻に閉じ込め減衰する、練達式カバラ魔術におけるあくまで理論上の数秘武装。なんだけど、ゲームならあるよね、そりゃ。データだもん。 
ああああ
「ああああ」それは思い出深いもの。 
ノイズキャンセリングイヤホン
静寂と孤独にようこそ 
フロンティアスタイル
最速で最先端に挑み続けるタフかつスピーディーなプレイスタイル。幾度のデスペナにもめげることなどあり得ない。通称『攻略組』。 
ノイズキャンセリングイヤホン
静寂と孤独にようこそ 
マリスゲイザー
『悪意の目』を召喚し、視界を共有します。悪意の目は、悪意の目自身が興味のあるものしか見ようとはしません。それがなんであるかは、効果を確かめてみてください。 
プレイスタイル・スタンス
▼Login
仮想環境・疑似世界は理解しきれぬまま、好きな姿と言われ思い浮かべたのは、幼い頃の小さな憧れ。精霊種の『お師匠さん』が空舞う姿。
流石にそのままは恥ずかしく、一対の翼持つ飛行種のアバターで介入したが――

▼Avatar
複数枚の金剛鸚哥の翼に、それと同質の髪を持つ体格のいい成人男性。
アバターにまで影響を及ぼした「呪い」により、翼と髪が変化している。
呪いのしつこさには辟易しているが、外見自体は割と気に入っている。図太い。

▼PlayStyle
こちらでは攻撃寄り。
データであるNPCも尊重するタイプ。
厳密には、ROOをデータではなく「隣の世界」のように捉えている為。

▼Supplement
八重 慧のアバター。
設定経緯上、なんとなく気恥ずかしく中の人は(必要ない限り)秘密。
口調も師匠に寄せているがかなりアバウト、振る舞いや性格はリアルと大差ない。

『月閃』では片目が変色し黒い角が複数生える。
――現実では呪いを利用し、ヒイズルでは夜妖を纏い制御する。負を扱う共通項を足掛かりとし、呪いは幾度でも介入する。


アドリブ絡み歓迎
月閃の角による身バレは仕方ないと思っている
中の人に気付くのもご自由にどうぞ
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM