PandoraPartyProject

ミドリ

IDp3x005658 デスカウント 6
種族 ノウムシーカー Lv 69
クラス 技師 / 冒険者 エスプリ クリエイター
初ログイン日 2021/04/23 性別 女性
身長 小柄 外見年齢 20
髪色 体型 華奢
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【眠たげ】 【意外とある】 【セミロング】 【足がきれい】
特徴(内面) 【ぼうっとしている】 【世話好き】 【お人よし】 【迂闊】 【甘党】
一人称 ぼく、私 二人称 ~さん、キミ
口調 だね、だよ、かな?、です、ます
アクセスファンタズム名 フォローサイト
アクセスファンタズム詳細 自身と行動を共にするものを視界内に捉えると、その状態(被ダメージや残AP、付与、BS効果など)を完璧に把握する能力。

他者を十全に支えるには、その状態を把握することが欠かせないだろう。

まだ見ぬ世界…異なる姿の自分…なかなか、面白そうだね…!

STP 10050
成長 バランス型
経験値 6971/24240
HP 18712 AP 11581
物理攻撃力 160 +0 神秘攻撃力 1190 +273 EXF 15
防御技術 52 特殊抵抗 52 EXA 30
命中 57 回避 72 クリティカル 30
反応 136 機動力 4 ファンブル 4
その他パッシブ効果:【ダメージ60】【ロスト60】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
技師
技師
様々な機械の扱いに精通しているスペシャリスト。 もちろん改造や修理だって出来ちゃいます…流石に何でもは無理ですが。 この世界ではコードの扱いで活躍出来るかも?
------
冒険者
冒険者
特定の国家に留まらぬ流浪の民。世界を巡り、攻略する生粋の探索者。
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
クリエイター
クリエイター
様々な道具、素材を駆使して新たな存在を生み出す者たち。この世界ではもっぱら宙に浮いたウィンドウに文字を打ち込んでいるそうですよ。何が出来るんだろうね?
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ラン・コード
ラン・コード
予め構築していた術式を読み込み、様々な事象を引き起こします。 発動させる現象の細かい調整が可能なため、受ける依頼に合わせて再調整しているのだとか。
神超単320109047409神超単:AP320:神攻-100、命中-10、CT+10、FB+5、【スプラッシュ2】【鬼道40】【崩れ】【体勢不利】【万能
リカバーサイト
リカバーサイト
魔術を用いて自身の体を精査し、異常を取り除くと共に傷を治癒させます。まだ術の精度がいまひとつなのか異常を確実に取り除けるわけではなく、傷の治療も少しだけしかできなかったりします。
神自単300--259神自単:AP300:CT-5、FB+5、HP回復300BS回復60、【】【治癒
チューニング
チューニング
魔術を用いて自身の身体を調律し、力の流れを整えることで短時間の間、普段より身のこなしが鋭くなったり器用に動けたりするようになります。
付自単420-57304自付与:AP420:クリティカル+8、【自付】【
カラミティギア
カラミティギア
得物を駆使して放つ流麗な連続攻撃です。自身のHPが減っていくほどに攻撃時に得物が真紅の光を纏い、流した血の分だけ真紅の歯車が現れて追撃を放つ。最大の効果を発揮するときには自身の瞳も真紅に染まるとか。
神至単0109052409神至単:AP0:神攻-100、命中-5、CT+10、FB+5、【】【追撃40】【復讐200】【邪道40】【反動150
パッシブスキル5
パッシブスキル5
ミドリの第五のパッシブスキルです。
------CT+5、神攻+50、FB+5
パッシブスキル4
パッシブスキル4
ミドリの第四のパッシブスキルです。
------CT+5、【ロスト15】【ダメージ30
パッシブスキル3
パッシブスキル3
ミドリの第三のパッシブスキルです。
------CT+5、【ロスト15】【ダメージ30
パッシブスキル2
パッシブスキル2
ミドリの第二のパッシブスキルです。
------EXA+5、CT+5、【ロスト15
パッシブスキル1
パッシブスキル1
ミドリの第一のパッシブスキルです。
------CT+5、【ロスト15
技師の早換え術
技師の早換え術
自身の装備している武具及び、スパナやドライバーを始めとした一般的な工具類を瞬時に取り出して身につける事が出来ます。瞬時に消して収納することも可能です。あの、スパナは敵に投げるものじゃないんですよ??
------
高速修繕
高速修繕
非戦闘中に自身の装備品を始めとした様々な物品の損傷(服の破れなど)を素早く修復することが出来ます。 また、自分の所有物以外を修復する場合修復がやや遅くなる他、専用技能を必要とする物品は修復できません。
------
技師の勘
技師の勘
一般的な様々な機械の扱いに精通しています。 あまり複雑なものでないのなら軽く修理や改造を施す程度なら出来るかも知れません。 多少特殊なものでもよく見ているといじり方が分かる場合があります。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
エンクエントロ・テイン
女神が恋人との逢瀬のために作成したレイピア。運命を切り拓く力があると信じられている。 
星乙女の杖
聖女アストリアが左手に持っていたとされる聖杖です。 
ギアフロック
スチームパンクな歯車型アクセサリーの付属した、ゴシック燕尾服の一式です。モノクル付。 
モノクルスコープ
片眼鏡形状の情報端末。声や脳波で、レンズに映像や情報を映すことが可能。 
アデプトスタイル
攻略サイトや合法ツールを効率的に使いこなしたり、ないしはMODなどを駆使して自分らしく遊ぶことにこだわる個性派のプレイスタイル。攻略そっちのけでクラフトに打ち込む者も多い。配信だってまかせろ! 
マスコット・パペット
ディフォルメされた人形素体。好きなデザインに変えてみよう! 自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう。 
アデプトスタイル
攻略サイトや合法ツールを効率的に使いこなしたり、ないしはMODなどを駆使して自分らしく遊ぶことにこだわる個性派のプレイスタイル。攻略そっちのけでクラフトに打ち込む者も多い。配信だってまかせろ! 
エターナル・オース
プラチナにセッティングされたダイヤが美しい指輪。愛し合う誰かに渡したり、あるいは二つ使用して大切な誓いに使われる。 
Rapid Origin Onlineに突入する際、機械に疎い友人に付き添って手助けするために一緒にいても違和感のないアバターにしようとしてこうなった。

身長160cmの女性、黒髪に碧色の瞳、瞳と同色のリボンが特徴。

ディリ(p3x006761)と活動するときはメイド服に身を包み、従者として振る舞う。
(一人称私、ですます口調、~様、貴方様呼びに変化します。)

他者のことを強く気にかける反面、自分へのことはあまり気にしない、そのため普段と違う姿と相まって迂闊な言動に出てしまうこともあるようだ。
根がのんびり屋でぼうっとしていたり、興味をそそられるとすぐに動いてしまうため全体的に隙が多いのだが、結局はゲームということもありあまり気にしていない。

プレイスタイルとしては友人に付き添っての活動を中心としており、基本的には現実の事は明かさず「ミドリ」というアバターとして他者と接しているようだ。でも外見は割と隠すつもりはなさそう。
この世界で活動する上でのスタンスは、閉じ込められたプレイヤーを救出することを意識してはいるものの、普段とはまた違う姿・世界での生活を楽しもうという方向で動いていることが多いようだ。
感情

  • 御主人様

  • 可愛い

感情一覧へ

通信欄 気軽に絡んでね/ディリ(p3x006761)へはご主人様呼び

PAGETOPPAGEBOTTOM