PandoraPartyProject

夢見・ヴァレ家

IDp3x001837 デスカウント 11
種族 航空海賊忍者 Lv 60
クラス エスプリ
初ログイン日 2021/05/05 性別 女性
身長 小躯 外見年齢 20
髪色 体型 痩身
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【長髪】 【目隠れ】 【八重歯】 【ストリート系】
特徴(内面) 【暴走台風】 【おしゃべり】 【そそっかしい】 【くせ字】 【信仰者】
一人称 拙者 二人称 ~殿
口調 です!、ます!!、なのです!!!
アクセスファンタズム名 コンキスタドール(虎)
アクセスファンタズム詳細 夢見・マリ家(p3x006685)に騎乗すると発動する、征服者に必須のスキル

金目の物の匂いや、そこに至る効率的な経路を嗅ぎ分けられるようになり、ルル家邸や未開の地への侵攻、略奪、破壊等の手際が良くなる

えっ、請求書ですか?それは現実世界の夢見にお願いします!

STP 150
成長 バランス型
経験値 174/18390
HP 12450 AP 5900
物理攻撃力 1527 神秘攻撃力 177 EXF 100
防御技術 71 特殊抵抗 53 EXA 25
命中 55 回避 20 クリティカル 14
反応 50 機動力 4 ファンブル 0
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
高速機動戦闘
航空海賊忍者の基本となる戦闘法。高速で機動して敵を撹乱しつつ、虚を突いて暗器での一撃を見舞う。あえて敵の目に留まるように機動して注意を引き、自身に攻撃を引き付けることもできる。
物近扇100152710595物近扇:AP100:命中+50、CT-5、FB+5、【復讐200】【反動150】【弱点】【怒り】【不殺
空蜘蛛の術
両脚のホバー装置を起動させて、空中を自由自在に移動する忍術。飛行できるだけでなく、ホバー装置の補助によりより素早く、よりアクロバティックな機動が可能となるため、戦闘能力も向上する。
付自単370-55140自付与:AP370:命中+30、EXA+7、【飛行】、【自付】【
-----
-----
空遁の術
敵の攻撃が命中する刹那、自身の身体を粒子レベルに分解して回避する忍術。敵からは、ヴァレ家が赤い光の粒子となって宙に溶け、再び出現するように見えるだろう。
------EXF+20、【ダメージ30
雷遁の術
​腕に仕込んだ暗器を電磁力で射出することで、敵の意表を突いて隙を作ったり、敵の攻撃の勢いを削いだりする忍術。暗器は使いまわしなので、射出した後は拾いに行く必要がある。
------EXF+20、命中+13、【ダメージ30
嵐遁​の術
嵐の中を吹く風のように、不規則でアクロバティックな機動で戦場を駆け抜けることで、敵の攻撃をかわす忍術。
------EXF+20、FB-5、【ダメージ30
水遁の​術​
戦闘服の一部をスク水にすることで、何か​良い​ことがあるらしい忍術。​ルル​家が​よく​着ていたので一応真似しましたけど、これなんか意味あるんですか??
------EXF+9、【ダメージ30
酒遁の術
酒場に潜り込んで、自身を一介の酔客と誤認させることにより、敵の追跡を​かわす術。決してお酒を飲みたかったからではありません。本当です。信じてください。
------命中+9、【ダメージ30
説得
異なる意見を持つ相手に対する説得力です。説得の確率を上げます。説得は言いくるめより難易度が高く、効果が持続的です。
------
夢見隠れの術
夢見・ルル家(p3p000016)のアバターであるかのように振る舞うことで、全ての罪をルル家になすり付け、現実での自分の立場を守る忍術。本人のアバターが居合わせると無効化される。
------
------
装備 コレクション
アイコン 名前
アメノウズメ
航空海賊忍者が使用する暗器。起動前はただの金属製の柄だが、起動させると「ぶおん」という音と共に柄から光刃が出現し武器として使用できる。光刃の出力を調整することで、刀、槍、苦無等、様々な形状に変化できる 

アメノトリフネ
航空海賊忍者が着用する戦闘服。起動前は小さな勾玉であり首から吊っているが、念じる事で起動して、勾玉から帯状の何かが飛び出し体に巻き付いて戦闘服になる。両脚のホバー装置を始めとした様々な忍具が付いている 
猫のおやつ
とっても猫が喜びます。
サイバー寝袋
野宿のお供です。ログアウト前にどうぞ。中にはインしっぱなしで寝る人も居るとか……。
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 
悪魔の羽
それは見る者全てを惑わす。 
ゼシュテルスタイル
ゲームを人生の本義と捉え、その他の全てを捧げるという、非常に危険なプレイスタイル。目指すは最強の座。R.O.Oは、遊びじゃあないんだよ。 
プレイスタイル・スタンス
科学がそこそこ発達した異世界出身のヒューマンタイプの少女。
航空政府の公職である航空海賊忍者に勤めていた。階級は私掠船甲板員下忍。
頭は悪くはないが基本的に本能で生きている。

R.O.O内で何かやらかしてしまった時に、ルル家に全ての罪を擦り付けられるように若干寄せている。
ただ、お酒は飲みたかったので年齢は20歳にした。
「私は何も知らないし、R.O.Oなんてログインした事もございませんわ!!!」(知らない割になんかやたら詳しい謎の本体)

都合がいい時は『ヴァレ家』を名乗り、都合が悪い時は『夢見』を名乗る傾向がある
感情

  • ファビュラス

  • お得意様

  • 相棒であり夫婦

感情一覧へ

通信欄 (設定を寄せていますが、ルル家さんには確認済みです)

PAGETOPPAGEBOTTOM