PandoraPartyProject

ちゅん太

IDp3x000141 デスカウント 1
種族 とり Lv 58
クラス すずめ エスプリ
初ログイン日 2021/04/23 性別 男性
身長 小躯 外見年齢 Unknown
髪色 体型 普通
肌色 特殊 目の色
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【円らな瞳】 【ふわふわ】 【もふもふ】 【鳥類】
特徴(内面) 【温厚】 【お人よし】 【天然】 【ゆるふわ】 【放浪癖】
一人称 ぼく 二人称 ~さん、くん
口調 〜さ、だね(え)、だな(あ)、かい?
アクセスファンタズム名
アクセスファンタズム詳細

ちゅんちゅん♪

STP 14250
成長 バランス型
経験値 3131/17200
HP 16696 AP 6748
物理攻撃力 1765 +744 神秘攻撃力 50 +0 EXF 15
防御技術 35 特殊抵抗 25 EXA 20
命中 63 回避 30 クリティカル 12
反応 102 機動力 4 ファンブル 19
その他パッシブ効果:【復讐10】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
すずめ
すずめ
人のそばを好む、小さくてふわふわしたとりです。ちゅんちゅんと囀ります。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクティブスキル2
アクティブスキル2
ちゅん太の第二のアクティブスキルです。
物近扇0-631219物近扇:AP0:【】【必中】【怒り
アクティブスキル1
アクティブスキル1
ちゅん太の第一のアクティブスキルです。
物遠単017651131219物遠単:AP0:命中+50、【防無】【必殺】【】【万能

-----

-----
パッシブスキル2
パッシブスキル2
ちゅん太の第二のパッシブスキルです。
------防技+10
パッシブスキル1
パッシブスキル1
ちゅん太の第一のパッシブスキルです。
------命中+30、【復讐10

------

------

------
娑々なる双翼
娑々なる双翼
「変化の術」で巨大化雀形態となった際、他者一名(PC・NPC問わず)を乗せて運ぶことが可能になります。飛行しても落とすことはありません。
------
雲井飛翔
雲井飛翔
雀の姿、人の姿、どちらの姿でも飛行することが出来ます。
------
変化の術
変化の術
人の姿に変身することが出来ます(大きさは雀形態時と同じ30cmほど)。また、雀形態時に限り、人間一人を乗せられるくらいの大きさまで巨大化することが出来ます。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
人助けセンサー
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
地獄変
悪鬼羅刹の振るう妖刀です。 

ティアーズソロウ
深紅のロリィタドレス。可愛らしい見栄えと裏腹に、凶悪な性能を誇る。 
餃子
美味しいけど素手で握りたくはない。 
カプ・ギラス・テトロン
特定の場所で使えるデバック・アイテムと噂だけど、使えたという証言は一切出てこない。ガセかも…… 
燻し銀のバックル
鷹のエンブレムが掘られた燻し銀のバックル。かっこいい。 
どろどろした液体
何かに使える気がする 
aPhoneーalter
佐伯製作所によって開発された通話アプリケーション。aPhoneのシステムを流用して作られた。 
【ちゅん太:version2.0】

『自分の好きな姿になれる』と聞いた津々流が、箱谷さん(関係者)の手助けを受けつつ頑張って作成した、白い福良雀の「あばたー」。
大きさは30cmほど。元の世界で仲良くしていた雀を模したらしい。
元々ふわもこしたものが好きで「ブラウさんやハイペリオン様も参考にしてみたよ」とのこと。

「くえすと」を受けるにあたり、特に戦闘では慣れた人型になれた方が都合が良いということで、「あばたーばーじょんあっぷ」で仕様変更。
大きさはそのまま、元の容姿と大差ない姿に変身出来るようになった。
戦闘傾向は現実世界とは打って変わって前衛、いわゆる「剣士」に。
小さな体で敵に挑む姿はさながら一寸法師のよう。

「げーむ」「ふるだいぶ」何もかも初めてで、見様見真似で何とかついていっているおじいちゃん状態。
「ねっとりてらしー」は何となーく理解している模様。
頻出する横文字に四苦八苦、たどたどしい発音になっちゃう。

「ねくすと」でも相変わらず、気儘にあちこち放浪している様子。
いろいろ失敗しても温かい目で見守ってあげてください。
感情

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎! 好きな姿(もふもふ)になれるからかテンションほんの少し高いです。

PAGETOPPAGEBOTTOM