PandoraPartyProject

藤袴
ふじばかま

パンドラ
100
意志無き誰かの人形か、それとも麗しき破滅の魔性か。
宵闇に光る猫の瞳
惚れ惚れするような造形か。
ID p3p009289
種族 ウォーカー Lv 22
クラス 『ドール』 / キャッツアイ エスプリ 鑑賞
誕生日 10/9 性別 女性
身長 小躯 年齢 13
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色 ピンク
特徴(外見) 【美形】 【儚い】 【猫系】 【和装】 【いいにおい】
特徴(内面) 【気まぐれ】 【お茶目】 【甘えん坊】 【理知的】 【情が深い】
一人称 わし 二人称 おぬし
口調 ~じゃ、~なのじゃ、~じゃろう?
愛情 怠惰
弱点 非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名
ギフト詳細
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
■外見
つややかな腰まである黒髪に切りそろえられた毛先、日本人形のような見た目の正統派和風少女。桜に攫われそうな儚さも感じられる。

■表情
いまだに可愛さの勝る少女のそれだが、成長した際は凛とした清楚な美人になるであろうことが想像される整った見目をしている。しかし猫のような気まぐれな性格もあって表情の種類は豊か。

■服装
和服を好んで身に着ける。小物等も含めて季節に合わせた装いが多い。普通の振袖から浴衣や袴姿まで種類の幅は広い。

生きたいように生きる。それこそがわしの生き様じゃ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+5
5
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
0
0
練達 0
0
0
傭兵 0
+5
5
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
+1
1
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
戦乱吹き荒れる和風世界の出身。召喚前は一匹の猫であったが、召喚時に何故か人の少女の姿を得ることとなった。

落ち着いた見た目に反して中身は気まぐれな猫そのもの。その時の気分で甘えたり拗ねたりそっけなかったり、くるくると相手を翻弄してみせる。

しかし実は大変情が深く、受けた恩は必ず返す律義さがある。それはあくまで密やかに「相手にそうと気付かせないのが賢い猫の嗜みじゃ」というのが彼女のモットー。猫は恩知らず、そう偽るのも彼女の処世術の一つである。
フィジカル 8
メンタル 25
テクニック 20
キャパシティ 17
STP 53
SP 23
成長 バランス型
経験値 737/2620
HP 3025 AP 1579
物理攻撃力 205 神秘攻撃力 165 EXF 20
防御技術 27 特殊抵抗 35 EXA 13
命中 26 回避 49 クリティカル 4
反応 24 機動力 4 ファンブル 7
その他パッシブ効果:【充填15】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
奇襲攻撃
不意をついて大ダメージを狙います。
物至単402452697物至単:AP40:物攻+40、CT+5
アクセルビート
ビートを刻むかのように加速しながら攻撃します。
物近単802853247物近単:AP80:命中+6、物攻+80、【混乱
マリオネットダンス
無数の見えない糸を放ち、対象を切り裂き、更には自由を奪います。
神中単1001854147神中単:AP100:命中+15、神攻+20、【呪縛
ソーンバインド
対象を指先から伸びる魔性の茨で襲います。
神中単701652947神中単:AP70:命中+3、【足止】【流血
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】、前提【上限解放I】
簡易充填
行動力を常に回復する事が出来ます。
------充填15前提【C12】【LV8】
精密機械
精密機械を思わせる技術です。
------命中+4、FB-1、前提【当て勘】【T20】【LV12】
------
------
アクロバット
魅せる軽業です。
------
儚き花
その手の方々に上目遣いが刺さります。
------
ペルソナ
【リーディング】に偽の情報を読ませる事が出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 27 / 27

装備 コレクション
アイコン 名前
鏡花水月
揺蕩う花。白雲は月鏡。流水なる無想の太刀。 

ブルーオーシャン
海洋NO1デザイナー『ナフォナフォー』の仕立てた至高の水着です。 
オレンジポプリ
良い香りのするお土産は、オランジュベネで愛されていました。その色彩は――暁と黄昏の境界線を抱いて。 
忘却の花
あの花の事を誰も覚えていない。確かに咲いていた筈なのに。確かにそこにあったのに。 
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。 
貴公子の仮面
ラサの市場、サンド・バザールで配られている仮面です。傭兵とは一筋縄ではいかないと、本音は仮面に隠しましょう。 
夜妖憑き『猫神様』
もはや信じる者も少なく、力を失いつつあるねこのかみさま。夜を守り、平和を見つめるもの。今は、あなたの力となるだろう。 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 世話が焼ける

感情一覧へ

通信欄 ※絡み・アドリブ大歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM