PandoraPartyProject

望月 凛太郎
もちづき りんたろう

パンドラ
95
寓話の体現者。奇跡の産物
さらわれたり、さわられたり、ああー^^
寓話には奇跡が一杯。
ID p3p009109
種族 ウォーカー Lv 30
クラス フェアリーテイル / ヒロイン エスプリ ナーサリーライム
誕生日 7/7 性別 男性
身長 大柄 年齢 17
髪色 体型 痩身
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【柔和】 【安産型】 【引き締まった体】 【八重歯】 【愛嬌がある】
特徴(内面) 【強がり】 【お人よし】 【世話好き】 【照れ屋】 【泣き虫】
一人称 二人称 君(きみ)
口調 なんだ、だな、じゃないか
正義 憤怒
弱点 不適合/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 マモリガタナ
ギフト詳細 誰かの為に戦う時。誰かを助けようと戦う時。そしてーーー誰かの仇を討つ為に戦う時、その為に必要な勇気が湧いてくるギフト。無力な少年は妹の為に命を懸けたその時から、誰かの為の刃となったのだ。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本的にはカオスシードに準ずる。ギフト発動時のみ目が蒼く澄み渡る。

どんなに怖くて痛くて苦しくても!諦めてなんかやるかよ!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+10
10
鉄帝 0
+1
1
天義 0
+2
2
海洋 0
+3
3
練達 4
+10
14
傭兵 0
+15
15
深緑 0
0
0
境界 0
+22
22
豊穣 0
+14
14
プロフィール公認設定一覧
現代日本からやってきた少年。妹を養いながらバイトをして暮らしていたが、ある日父親とのトラブルが原因で死に瀕し、混沌へ至る。

義務教育過程は修了しているが高校には通っていない為あまり学はない。反面、色々なアルバイトをしていた為こまごまとした器用さや基礎的な体力はそれなり。のほほんとした顔をしているがしっかり男の子なのである。
フィジカル 11
メンタル 4
テクニック 24
キャパシティ 48
STP 30
SP 27
経験値 205/4740
HP 3325 AP 2149
物理攻撃力 49 神秘攻撃力 11 EXF 105
防御技術 41 特殊抵抗 41 EXA 11
命中 29 回避 18 クリティカル -4
反応 28 機動力 4 ファンブル -3
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
シェルピア
柔らかな癒やしの光が味方を包み込みます。
神自範80---4-3神自範:AP80:HP回復50BS回復50、【治癒
アタックオーダー
戦闘能力のある召喚物で攻撃を仕掛けます。
神遠単606637-4-3神遠単:AP60:命中+8、神攻+55、【弱点
ヒールオーダー
支援能力のある召喚物で対象を支援します。
神遠単90---4-3神遠単:AP90:HP回復200、【治癒】【万能
ミリアドハーモニクス
自身の調和を賦活の力へと変換し、対象に与えます。
神遠単172---4-3神遠単:AP100:HP回復(40×(15-FB)(最大値1000))、【治癒】【変動
生存優先
是が非でも生き残る戦いを意識しています。
------命中-3、回避+3、物攻-20、神攻-20、防技+6、抵抗+6、反応+6、CT-1、FB-1、前提【回避優先】【防御優先】
八卦
当たらぬも八卦。
------命中-1、CT-3、FB-4、前提【堅調】
不屈
最後まで諦めない不屈の戦いを展開します。
------HP+50、EXF+4、前提【闘志】
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
サバイバー
極めて能力の高い『生還者』です。
------命中-5、回避+4、物攻-20、神攻-20、防技+10、抵抗+10、反応+10、CT-1、FB-2、前提【生存優先】【LV15】
性的魅力
単純な造形によらない部分で、性的なアピールをする為の技術です。
------
儚き花
その手の方々に上目遣いが刺さります。
------
こんなこともあろうかと!
ちょっぴり困った事を解決する小道具を、どこからともなく取り出せる場合があります。取り出せない事もあります。ポケットに入るサイズの汎用性のある道具が限界です。
------

スキル・コレクション

CP: 38 / 48

装備 コレクション
アイコン 名前
マモリガタナ・フルドライヴ
折れない。挫けない。死なない。屈しない。負けない。退かない。ーーーけして諦めてなんてやらない。ヒーロー気取りの俺は五割増でしぶといぜ? 
アンブレイカブル・ムラサメ
不壊之誓によって引きずり出された凛太郎自身の写し身、鬼の面頰をした黒き鎧武者である。スタンドではない。ペルソナでもない。アンブレイカブルです、いいね? 
不壊之誓
自分自身に誓った、生きて守り抜くという意思。叫ぶは不壊、現れしは空の拳銃。さぁ己を撃ち抜け、”己の死を殺し尽くせ”。心の海に揺蕩う貴方自身の写し身を引きずり出すのだ。 
錆び付いたナイフ
俺は忌まわしい筈のそれを捨てられなかった。ただ、晴れやかな空だったのに何故か雨が降ってきたんだ。そう、雨が。 
擦り切れた写真
母さんと父さん。俺と妹。全員が写っているのはこれ1枚だけだ。 
使い込まれた腕時計
母さんが俺が成人した時にって買ってくれたものらしい。でも、俺に渡されたのは母さんが死んだ時だった。 
古びた組紐
特異運命座標として戦うと決めた時、震えてた俺に初めての仲間がくれたお守り。これから先、俺はこの時の暖かさをきっと忘れない。 
厳かなブレスレット
この世界で生きる覚悟を教えてくれた俺のヒーローがくれたブレスレット。小さな白い宝石が嵌め込まれてて綺麗だよ。俺はあの時、この宝物に恥じない男になるって決めたんだ。 
ギルド
ツクヨミ荘207号室
聖剣騎士団
酒場『燃える石』
文化保存ギルド
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM