PandoraPartyProject

流星
るぜ

パンドラ
100
空の住人と共に生きる者です。
一瞬の隙を見逃さない暗殺者です
大いなる翼とひとつに――
ID p3p008041
種族 ウォーカー Lv 26
クラス フェザーテイマー / アサシン エスプリ 鷹匠
誕生日 2/21 性別 女性
身長 小柄 年齢 15
髪色 体型 豊満
肌色 やや色白 目の色 水色
特徴(外見) 【目隠れ】 【忍者系】 【男装】 【優等生】 【意外とある】
特徴(内面) 【強がり】 【ロマンチスト】 【可愛いもの好き】 【頑固】 【世話好き】
一人称 俺/わたし 二人称 貴方、〜殿
口調 ぶっきらぼうで固い口調
分別 強欲
弱点 不適合
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 beorc(ベオーク)
ギフト詳細 自身では『鷹の目』と呼称する能力。
集中すれば鷹と同等の視力を発揮できる他、鳥類との意思疎通がスムーズになることも。

遠き異国の地より運ばれた血に染みつく残り香、母の嘆き、抱擁。
その由来を彼女は知らない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本的に年齢相応の人間、特に日本人に酷似。
すらっと引き締まった体は少年にも少女にも見える。
胸部のみ発育がよいので、仕事着の時などはさらしで潰している。
やや色白な肌と蒼く燃える星の色をした瞳は混じった異国の血による隔世遺伝。
左目の下に泣き黒子。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+23
23
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+25
25
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
+8
8
境界 0
0
0
豊穣 0
+48
48
プロフィール公認設定一覧
『暦』の部下。水無月班所属。
混じった異国の血で瞳は青く燃える星の色。
それが忍として目立つのが嫌で紗織りの黒い目隠しを着用。
その延長で頭領の奥方も最初は苦手だったが、話すうちにお揃コーデをしたいと思うくらいに好きになる。

オンとオフはきっちり切り替える派。
オフの日は一人称を『俺』から『わたし』に、口調も『女言葉』に変えて可愛らしいドレス姿で出歩く。
目隠しもオフ。
本人曰く「世間に溶け込むための変装ですから」とのこと。
リュゼ・フロワと偽名まで名乗る徹底ぶり。
異国語で狡猾・冷酷の意味で、忍としてそうありたいという願いが込められているとか。

相棒の名は鷹が玄(ゲン)、馬は勝(ショウ)。
フィジカル 18
メンタル 8
テクニック 22
キャパシティ 25
STP 67
SP 15
経験値 1310/3600
HP 4805 AP 1086
物理攻撃力 322 神秘攻撃力 7 EXF 22
防御技術 32 特殊抵抗 26 EXA 18
命中 33 回避 23 クリティカル 10
反応 41 機動力 4 ファンブル 16
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
奇襲攻撃
不意をついて大ダメージを狙います。
物至単40362331516物至単:AP40:物攻+40、CT+5
キャタラクトBS
瞬時に敵の背後に回り込み一撃を加えて離脱します。
物近単80372331816物近単:AP80:物攻+50、CT+8
豪鬼喝
全身全霊で吐き出す大喝は物理的破壊力さえ生じます。
物至列100412381016物至列:AP100:命中+5、物攻+90、【痺れ】【
アロガンスレフト
『傲慢な左』は全ての防御を無効化します。
物至単120372331016物至単:AP120:物攻+50、【必殺】【防無
乱調
運気が上下します
------CT+1、FB+1
防御優先
防御を重視します。
------防技+2、抵抗-2
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】、前提【上限解放I】
美学
自身一流の美学は力であり、枷でもあります。
------CT+5、FB+5、EXA+3、EXF+2、前提【悪運】【八卦】
両手武器熟練I
両手武器の扱いに長けます。両手武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------両手持ち武器を装備した時、命中+5、前提【T8】【P8】【M8】【LV10】
調教
動物等のしつけを行う技術です。
------
騎乗戦闘
騎乗戦闘時の補正マイナスを小さくします。
------前提【騎乗】
ファミリアー
猫やカラス、カエルやヘビのような小動物を一体召喚・使役し、任意に五感を共有することが出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 30 / 35

装備 コレクション
アイコン 名前
凶の爪
傭兵団『凶』の愛用する格闘用鉄爪。敏捷性と殺傷力に優れています。 

略式鐵鋼号
シルヴァンス魔動戦騎部隊から鹵獲、改造したパワーアーマー。煙る戦場に鋼の咆哮をあげます。 

流星とともに混沌へやってきた数年来の相棒。名前のとおり赤みを含んだ深みのある黒色の鷹。雄。空からの偵察や見張りなど2人で組んで『暦』の仕事を手伝うこともあり、とても賢く、兄のような優しさも感じさせる。 
瞬間接着剤
戦士な貴方は、傷を塞ぐ用途にも。 
水無月の羽根
水無月と常に共にいる鷹、ナナシが羽搏いた際に抜け落ちた羽根に魔力を込めたものに紐を着けて装飾品に加工した物です。 淡い橙色の光を纏っており、煌めいております。 「必ず俺の腕に戻ってこい、それが命令だ」 
騎兵隊正式採用馬具・百段
文化保存ギルドの【騎兵隊】で扱われる上質な馬具一式。特に鞍に装着するクッションシートと、大型で頑丈なサイドバッグはこだわりの一品であり、長時間の騎乗による消耗の軽減、積載量増加は手堅く戦いに貢献する。 

混沌で出逢った新たな相棒。名前のとおり黒に見えるほど暗い藍色の馬。雄。流星のためなら戦場すら怯まず駆け抜けるその姿は武将の如く。『暦』だけでなく敵意の無い者なら誰でも乗せてくれる人懐っこい面もある。 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 信頼

感情一覧へ

通信欄 呼び方は下の名前+殿 鬼灯殿・嫁殿のみ頭領・奥方殿 アドリブ・絡み歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM