名称 |
説明 |
ユーザーコメント |
風打ち
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微量の血液を供物として、惑わせる精霊の風を武器や掌に纏わせ振り抜く事で遠方の対象を打ちます。威力は期待出来ませんが、対象が自身へ抱く感情を掻き立てる事で冷静さを失わせます。
【効果】物超単:AP15:物攻-50、命中+10、【万能】【怒り】【反動30】
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こう、掌に刃を走らせる事が多いかな。まあ、戦闘中は困らない事も多いんだけどさ。
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風奪い
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風に乗せて目を奪い、流れを奪い、自由を奪い、意思を奪う。何もかもを奪い去り、吹き飛ばしてしまう精霊の風。善性と悪性は紙一重。
【効果】物至単:AP45:命中+12、CT-1、【怒り】【不吉】【麻痺】【ショック】【無】
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風断ち
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武器を振りかざし、対象ではなく対象の纏う「風」を断ちます。それは同時に加護を断ち切り、心を惑わせることで注意を引き、一時とはいえ無防備な状態を作り出す一撃です。
【効果】物至単:AP0:命中+15、CT-1、FB+1、【無】【ブレイク】【怒り】【恍惚】
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風繰り
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かざくり。対象の纏う「風」を手繰り寄せ、対象へと寄せては返す波の如く惑わせる精霊の風を叩きつけて、心を揺らし活力を奪います。幾重にも吹き荒ぶ精霊の風、それは果てなく続く風の輪廻、その一端の再現です。
【効果】物至単:AP155:物攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【怒り】【致命】【追撃30】【多重影1】【鬼道15】
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こう、良い感じに引っ掴んであげると良いんだけど……(ろくろを回すポーズ)
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