PandoraPartyProject

クレッシェント・丹下
くれっしぇんと・たんげ

パンドラ
100
ID p3p004308
種族 ウォーカー Lv 22
クラス カンナギ / 神子 エスプリ ヨリシロ
誕生日 10/9 性別 男性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 細身
肌色 特殊 目の色 特殊
特徴(外見) 【強面】 【スレンダー】 【鉄の肌】 【旅人風】 【和装】
特徴(内面) 【ロマンチスト】 【不幸体質】 【放浪癖】 【信仰者】 【お人よし】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
分別 強欲
弱点 鈍感/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 信神詮査
ギフト詳細 混沌のどこかで何らかの『神』を信仰する個人・集団の気配を察知する能力です。報は意識の外から、天啓の如く唐突に訪れます。その『神』に対する信仰心が強ければ強いほど、より精度高く確信的なひらめきを得ます。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
鎌の付喪神です。

肩から下は人型ですが、頭部が大きな稲刈り鎌になっています。
首は木製で、鎌の柄のように見えます。

普段着は日本の書生風ファッション(スタンドカラーシャツ+着物+袴)に下駄履きです。
とんびコートも好んで着ています。

あぁ…僕の神様。この空の下のいずこにいらっしゃるのでしょうか

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+17
17
鉄帝 0
+3
3
天義 0
+2
2
海洋 0
+13
13
練達 0
+3
3
傭兵 0
+2
2
深緑 0
+7
7
境界 0
0
0
豊穣 0
+4
4
覇竜 0
0
0
とある農村の神祭で祭具として用いられていた稲刈り鎌に魂が宿って産まれた存在。

目覚めた時には村は過疎化で廃村となっており、社も祭具も打ち捨てられていた。
当初は悲しみに暮れていたが、召喚された事を切欠に気持ちを切り替え、未知なる世界で改めて己が仕えるべき神を捜し求める事を誓う。
以後は神の噂話を頼りに彼方此方を放浪中。

首から下は人型で頭部は稲刈り鎌のまま。
錆びついていて何も切ることができないが、見た目が危なっかしいのでよくカバーを付けている。

腰が低く温厚ゆえに他人に振り回され易い性格。
ただ、神の評価については大変シビアで評価基準を満たせていない存在には断固として神性を認めない。

しろいおこめだいすき。
フィジカル 20
メンタル 25
テクニック 20
キャパシティ 20
STP 70
SP 33
成長 バランス型
経験値 11496/2620
HP 3722 AP 1829
物理攻撃力 95 +0 神秘攻撃力 310 +0 EXF 20
防御技術 44 特殊抵抗 80 EXA 15
命中 31 回避 27 クリティカル 5
反応 38 機動力 4 ファンブル 14
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
カンナギ
カンナギ
その身は八百万の神々の寵愛を受けた存在です
------AP+100、抵抗+4
神子
神子
特別な神聖を持つ『神の子』です
------HP+100、AP+50、抵抗+8
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
ヨリシロ
ヨリシロ
人ならざる者の依り代とも言えます。
------HP+100、AP+50、命中+3、回避+3、抵抗+10、反応+10
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
擬神憑臨ノ御座「札楽講」
擬神憑臨ノ御座「札楽講」
フダラク講。癒神であり、人型の符をその現身と見做す。信徒は己が身の苦しみを符に書いて奉り、その後川に流して平癒を祈願する。―護符に札楽の神は降り、味方の苦痛を一身に引き受け、海流の彼方へ押し流す。

特殊化前:治癒符
癒やしの力を秘めた符を生み出し、対象の体力を賦活します。
神至単60--514神至単:AP60:BS回復25HP回復150、【治癒
擬神憑臨ノ御座「朔日講」
擬神憑臨ノ御座「朔日講」
ツイタチ講。原義は「対太刀」であり、国家に災厄を招く二揃えの妖刀を調伏し神として祀ったもの。 ―構えた武器に忌太刀は降り、一陣の風と共に仇為す者を薙ぎ払う。その身に深々と、悍ましき刀疵を刻み付けて。

特殊化前:神薙
その手の武器に疑似神性を下ろし、薙ぎ払います。
神至列10040535514神至列:AP100:命中+4、神攻+95、【弱点
擬神憑臨ノ御座「伴天恩講」
擬神憑臨ノ御座「伴天恩講」
パンテオン講。幻想王都に住まう婦人が保ち続けてきた信仰。常若の地に宿る、数多の神々達の絵物語。―純なる魂にパンテオンの御影は降り、彼等の世界を朧気に垣間見せる。幼き心の平原こそ、万の神秘の芽差す場所。

特殊化前:マギ・インスティンクト
神秘的な力を扱う『本能』を覚醒させます。
付自単200-31514自付与:AP200:神攻+100、【自付】【
擬神憑臨ノ御座「桃源講」
擬神憑臨ノ御座「桃源講」
トウゲン講。深緑の小さな村を守る神。楽園の民を救う為、頭数を減らす為。贈届役が見守る中、選ばれし者は神の御前へと飛び立つ。―己が命を削り取り味方を生かす。自己犠牲の心宿す者に、桃源の神は降りて微笑む。

特殊化前:神子饗宴
己の生命力を犠牲に味方を大きく強化します。
付特特200-31514神特レ:AP200:レンジ2以内の味方の命中+3、回避+3、【反動100】【付与
意志
意志
強い意志を持っています。
------抵抗+6、前提【抵抗】
鉄心
鉄心
鉄のような意志力を発露します。
------防技+2、抵抗+8、前提【意志】
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】

------

------
舞踏
舞踏
上手に踊る為の技術です。
------
ウィッチクラフト
ウィッチクラフト
【動物疎通】【ファミリアー】【媒体飛行】が使用出来ます。
------前提【動物疎通】・【ファミリアー】・【媒体飛行】  【包含】動物疎通ファミリアー媒体飛行
霊魂疎通
霊魂疎通
周辺に死者の霊魂が存在している場合、意思疎通を試みる事が出来ます。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
動物疎通
動物疎通
動物と単純な会話レベルでの意思疎通が可能です。ただし相手の知性や情報精度、反応等は動物なりです。
------
媒体飛行
媒体飛行
ほうきやデッキブラシ等、両手に持てる程度の道具に乗って飛行出来ます。飛行中は移動以外の行動が出来ません。攻撃を受けると確実に墜落します。
------
ファミリアー
ファミリアー
猫やカラス、カエルやヘビのような小動物を一体召喚・使役し、任意に五感を共有することが出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 30 / 35

装備 コレクション
アイコン 名前
空虚なるエンプティ
魔道の神髄を知った者が辿り着くとされる境地の一つです。 
波濤の盾
海洋技術工房製。表面に刻まれた波状の意匠が敵の攻撃力を受け流す優秀な盾です。 
天義聖銃士隊制式衣装
ドレッシーな軍服です。実用性もさることながら、礼服としても使用出来ます。 
ボキャッジ禁書
深淵なる謎を有する未知の禁書です。 
永久氷のかき氷
とても冷たくて頭がスッとするのです。 
デンダラさま
故あって預かる羽目になった曰く付きの人形。「デンダラ」の語義未詳。鋭い牙が生えた子どものような形で、噛みついたり首を絞めたり、その他様々な怪事を起こしそうな妖気を纏っている。当然、捨てても戻って来る。 
携帯用お祈りセット
何処でも信仰出来ますね。 
メラン・メランコリック
或る傭兵修道女の記録。「ままならぬ運命に乙女の嗜み(セイントパラペラム)を」 
ギルド
煤煙流院
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 オキツミトシヲ ヤツカホノイカシホニ ナシサキワエタマエ

PAGETOPPAGEBOTTOM