PandoraPartyProject

クロサイト=F=キャラハン
くろさいと=えふ=きゃらはん

パンドラ
100
ID p3p004306
種族 ウォーカー Lv 51
クラス 元素支配者 / レーサー エスプリ 元素支配
誕生日 4/10 性別 男性
身長 普通 年齢 42
髪色 体型 華奢
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【柔和】 【妖しい】 【儚い】 【セミロング】 【アホ毛】
特徴(内面) 【超弱気】 【ロマンチスト】 【ヤンデレ】 【ぼうっとしている】 【世話好き】
一人称 二人称 ~君、~さん
口調 です、ます、ですか?
愛情 色欲
弱点 非力/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 フォルネウスの誘惑
ギフト詳細 対処の顔に最適な眼鏡・仮面・モノクルなどの目のまわりの装飾を魔法で生成し、好感度を上げやすくする。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
二種類の姿を使い分ける。
【人型】
二本のアイベックスのように後ろに沿った角が頭に付いている。
光沢があり、色は黒。

【鮫型】
空飛ぶ鮫型の悪魔の姿。
周囲に小魚の幻影が泳いでいる。

 泡と消える悲劇はなんと幸福なのでしょう。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+73
73
鉄帝 0
+15
15
天義 0
+10
10
海洋 0
+28
28
練達 0
+8
8
傭兵 0
0
0
深緑 0
+49
49
境界 0
+5
5
豊穣 0
+11
11
覇竜 0
0
0
海洋の没落貴族キャラハン家の元頭首。外見年齢は実年齢よりやや若め。
右葉曲折あって異世界に飛び、武器商人さんの粋な計らいで戻ってきた。

海種の頃の特徴は薄れ、龍のような二本の黒角を持っている。
憂いを帯びた瞳と柔らかな微笑みの眼鏡の男性。

料理が得意で家事能力もそれなりだが、家電に疎く使うと大体暴走させたり壊したりしてしまう。

鮫の姿を取るため、よくフカヒレを狙われている。防衛しようと鮫料理に関して知識を蓄え「おいしくないですよ」アピールをするが、話を聞いて逆に食べたくなったとあらぬ方向で大反響。

悲劇や悲しみが好きだが、身内には幸せでいて欲しい過保護オブ過保護

武器商人さんをご主人様と呼び、慕っている。

とてもイケボでツッコミの時の声がデカい(NEW)
フィジカル 11
メンタル 70
テクニック 30
キャパシティ 37
STP 6
SP 19
成長 バランス型
経験値 11598/13350
HP 8192 AP 4771
物理攻撃力 59 +0 神秘攻撃力 785 +74 EXF 24
防御技術 43 特殊抵抗 49 EXA 19
命中 53 回避 25 クリティカル 4
反応 61 機動力 4 ファンブル 12
その他パッシブ効果:【充填75】【水中行動】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
元素支配者
元素支配者
四大元素を中心にした攻撃魔術を扱う練達の術士です。
------神攻+50
レーサー
レーサー
乗り物を操るという一点において、非常に高い技能を持ちます
------HP+50、AP+50、反応+4、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
元素支配
元素支配
無限の力を見るがいい!
------充填75
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アブソリュートゼロ
アブソリュートゼロ
絶対的冷気で敵を氷像たらしめんとする魔術です。
神中単12087559412神中単:AP120:命中+6、神攻+90、【災厄】【氷漬
クェーサーアナライズ
クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域360--412神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
聖王封魔
聖王封魔
至高と光輝の魔術をもって、対象の動きを激しく縛り付けます。
神近単250106073412神近単:AP250:命中+20、神攻+275、【封印】【封殺30】【自光輝50】【渾身
『ステイシス』
『ステイシス』
この呪術に囚われた対象は停滞のままに失意の敗北を迎える事でしょう。
神自域42078583412神自域:AP420:命中+30、【足止】【泥沼】【停滞】【退化】【呪殺】【鬼道20
聖骸闘衣
聖骸闘衣
敗れざる英霊の鎧。その闘志。
付至単250-53412神至単:AP250:【BS無効】【付与
深慮
深慮
素晴らしい知性を持っています。
------神攻+25、前提【聡明】・【LV3】
賢者
賢者
摂理を知り、賢しき者です。
------神攻+40、前提【深慮】・【M20】・【LV12】
上限解放IV
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】
混沌智慧
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】・【M30】・【LV20】
根源探求者
根源探求者
根源を探す魔術師の嗜み。成果を挙げたなら、最早唯の魔術師には非ず。
------神攻+85、前提【混沌智慧】・【M40】・【LV30】
資料検索
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------
騎乗戦闘
騎乗戦闘
騎乗戦闘時の補正マイナスを小さくします。
------前提【騎乗】  【包含】騎乗
オラクル
オラクル
極稀に、比較的近い未来の情報を、断片的に知る事が出来る場合があります。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
騎乗
騎乗
騎乗時の補正マイナスを小さくします。
------
水中行動
水中行動
水中で呼吸が可能です。また水中での動作に優れます。
------

スキル・コレクション

CP: 61 / 62

装備 コレクション
アイコン 名前
五十頭百手秘儀典黒鉄
巨人たちが扱ったとされる魔導書。人類が扱うには難解な術式が記されており、それは巨人たちの怨嗟の呪式でもある。 
水竜の鱗盾
海洋にて、数年に一度流れ着くという水竜の鱗を集めて作られた希少品。本当に竜の鱗かは不明だが、確かな力を感じる。 
聖骸闘衣
古代より連なる妄執、戦う者の誇り、その全ての込められた戦衣です。 
ジャネットの『赤札』
嫁のジャネットから矢文で送り付けられた赤札。『至急、領地ニ戻ラレタシ』と書かれている。クロサイトは「婿同士を殺し合わせるために呼ばれた」と思っており、札自体が生存のお守りになっていると気付いていない。 
供惹
小さな宝石で紫陽花をあしらったカフスボタン。ふとした時にあなたの袖を引く。 
茨の愛(ナルコレプシー)
オーロラの様に輝く魔力の糸が巻かれた糸巻き(ボビン)。眷属「フォルネウス」のために主人が作った特別な魔導具。
願う星のアレーティア
星の少女ステラの祈りによって顕現したもうひとつの星の石。星に願いを、救いの未来を……。 
フォルネウス
主人が貴方へ贈りし名を冠した魔術礼装。どことなく主人の着用するコートと似た意匠の紋様が刻まれており、“隣人”達に好かれやすくなる。 
ギルド
商人ギルド・サヨナキドリ
-
-
-
-
感情

  • 応援したい

  • 忠誠

  • 御主人様

  • 弾除け

  • 親愛

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM