PandoraPartyProject

建葉・晴明
たけは・はるあき

パンドラ
100
肌の色(鬼人種)

『掉挙』:白系統(肌色等)
獄相

『鬼紋』:体の一部、あるいは全身に入れ墨のような文様を持ちます。
ID p3n000180
種族 ゼノポルタ Lv -
クラス エスプリ
誕生日 5/22 性別 男性
身長 普通 年齢 30
髪色 体型 精悼
肌色 『掉挙』 目の色
特徴(外見) 【美形】 【つり目】 【特殊な髪型】 【小さな角】 【和式正装】
特徴(内面) 【ストイック】 【お人よし】 【真面目】 【律儀】 【おおらか】
一人称 二人称 ~殿
口調 だな、だろ、だろう?
正義 傲慢
弱点 不器用
経歴
自らを鍛え上げる事に余念が無かった
ギフト名
ギフト詳細
イラスト
セキュリティ
ゼノポルタ (マニュアルのゼノポルタを参照)
獄相 『鬼紋』
sp_0=『鬼紋』

英雄殿……いや、友と呼ぼう。我らが神威神楽の神使殿。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
0
0
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
覇竜 0
0
0
豊穣郷神威神楽の八扇が一枚、中務省の長たる中務卿。
前任の中務卿であった父を天香家の強引な獄人差別により処刑され、霞帝の支援を受けて若くして就任した。
獄人で合ったことから非常に気苦労が多く常に気難しそうなかんばせをしている。

幼年の頃から御所暮らしが長かった為、神威神楽と政以外には無頓着であり、やや常識に欠ける部分もある。
最近は自覚してきたのか物事を柔軟に捉えるようにと努力をしている。
自由奔放で『異世界』暮らしを堪能してきた霞帝ののフランクすぎる政策と思いつきを阻む係。毎日胃が痛い。胃痛と頭痛持ち。
……だが、そうやって楽しい日々を過ごせることは悪くはない、と思うことも。
そそぎが懐いてくれないことが密かな悩み。
本来は『はるあき』であるが、霞帝が巫山戯て『セーメー』と呼んだ渾名が定着している。

最近は『自由』な霞帝の命により、混沌各地を庚と共に遊学で回っている模様である。

種族特徴:首筋に鬼紋(初期イラストの文様と同じ)
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------


装備 コレクション
アイコン 名前
式神招来・白狐葛葉(しきがみしょうらい・びゃっこくずのは)
妙見子が特別に組んだ式神、子を想う母狐を元に制作したため所有者に対して過保護なまでに守ろうと敵に牙を剝く。 ちょっと過保護すぎるのは式神本人の意思か制作者の意思かは神のみぞ知る…  

七剣星の装束(ほくしんのかご)
黒と紫を基調としたパッと見は狩衣の戦闘用の装束、ところどころに星の意匠を取り入れた一品 北辰の化身であり九尾の狐である女が機織りをし、術式をかけたものである どうか貴方は無事でいてほしいと、祝福を込めて  
学園祭の思い出(ふたりでおどったあたたかなじかん)
『マジ卍祭2022』で撮った記念写真。楽しかったフォークダンスの思い出が詰まった一枚。合い言葉は――。
桔梗紋の手袋
桔梗の刺繡がアクセントな洋装にも和装にも合わせられる革製の黒手袋。贈り物をすることに慣れない妙見子が必死にリサーチして見つけた一品。 …風邪など引かれませんように、ね?
福寿草の簪
福寿草を模した飾りのついた簪、髪の毛をまとめておくのに丁度いい。―――――貴方に幸福が訪れますように。
懐中時計『桔梗ノ調』(ききょうのしらべ)
豊穣風の優美な花鳥装飾が施された懐中時計。静かに、穏やかに、時を刻む。ーーこの先もずっと、貴方と共に。 
深青の襟巻
輝かんばかりの、この夜に。メイメイが晴明の為に心を込めて編んだ深青色のマフラー。ふんわりとしていてとても暖かい。ほんのりとおひさまのような、やさしい香りがする。 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • -

  • 幾久しく隣に

  • 天空海闊

  • 忍集団の頭領殿

  • 忠誠

感情一覧へ

GM 夏あかね
通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM