PandoraPartyProject

冒険

闘技場設定は『練習場』から!


貧乳女子同盟の戦いその1:バストアップの樹液

「貧乳を何とかしたいんです~~~~!!!」
 ……と、貧乳女子同盟を名乗る少女、メメリナは、ローレットの出張所にて、あなた達にそう言った。
 貧乳女子同盟。それは、貧乳女子の貧乳女子による貧乳女子のための同盟。
 乳に貴賤は無いとはいえ、しかし大きいのに色々とあこがれてしまうのはしょうがない。
 貧乳女子同盟は、そんなナイチチ達が巨乳になるために、日夜研究と情報収集とバストアップ体操を行っている集団……なのだ!
「今回はですねぇ、深緑の森に潜む神樹の樹液を持ってきてほしいんですよ!」
 ばんばん、とテーブルを叩くメメリナ。テーブルに広げられたマップには、深緑の迷宮森林が描かれている。
「あ、密猟とかじゃないですよ! 合法的な採取です。その辺はちゃんと調べました。ただ、周りには怪物がうろついているらしくて、私ではとりに行けないんです~~~!」
 わぁっ、と泣いたようなそぶりを見せるメメリナ。些かテンションの高い少女だが、まぁ、今回のお願いに熱意が入っているという言事なのだろう。
「この樹液を飲めば、あら不思議! どんどんお胸が大きくなる……! こんな夢のある話他にありますか!?」
 ……その熱意が、胸を大きくしたい、と言うのはなんとも、なんともな話だが。
 とはいえ、これも乙女の悩み。これもローレットに持ち込まれたお仕事。こなさねばならぬとあらば、やらねばならぬ。
「と言うわけで、みなさん、どうぞよろしくお願いいたしますね~~~~!!!」
 メメリナの声援を背に受けながら、あなた達はギルドを後にした。依頼内容はさておき、冒険の始まりである!

参加者一覧
エスタ=リーナ(p3p000705)
銀河烈風
メイファース=V=マイラスティ(p3p001760)
自由過ぎる女神
センキ(p3p001762)
戦鬼
ゼファー(p3p007625)
祝福の風

探索記録

 さて、深緑の迷宮森林に足を踏み入れたあなた達。
 仕事内容は些かトンチキだが、困っている乙女がいるのは確かだ。
 さっそく仕事を始めるとしよう。
 とはいえ、何の手掛かりもなしに探すとなると厳しいものがある。
 迷宮森林の地図はあるとはいえ、もっとうまいやり方があるかもしれない……?

 そう言えば、あなた達のパーティにはハーモニアが居るはずだ。
 少しくらいなら森林迷宮の知識があるかもしれないし、ハーモニア独特の感性が力になるかもしれない。
 ばくちのような気もするが、何も手掛かりがないよりはずっといいだろう。あなた達はハーモニアの感性に従い、先に進むことにした。


 ハーモニアの仲間の指し示すとおりに先に進んでいく。
 獣道を通り、草むらを抜けていった先には、妖精たちの遊ぶ花畑があった。
「……あのへんな樹液を探しているの?」
 事情を説明すると、妖精たちは渋い顔をした。
「うーん、あっちにあるけど……最近は変な魔物がうろついているのよ。
 気を付けて行くと良いのだわ」
 妖精たちに別れを告げると、あなた達は先に進む。しばらく進むと、果たして妖精の警告通りに、あなた達の前に怪物が現れた!
 これを撃退し、先へと進め!

挑戦結果

 残念ながら、神樹の樹液を入手することはできなかった。
 その報告を受けたメメリナは、そんなぁ、と肩を落とす。
「……うう、残念です。ですが、皆さんならきっと、いつの日か樹液を得られると信じてします!
 と言うわけで、またの機会があったらよろしくお願いします!」
 メメリナは諦めていない様だ。機会があったら、また手伝ってあげるのもいいだろう。

戦績

攻略状況:攻略失敗…(撤退)

PAGETOPPAGEBOTTOM