PandoraPartyProject

領地

夜摩 円満領

再現性東京の現代に所在する領地です。所在地:再現性東京(練達)

???
???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
現代天候
雹
雹が降っています。 -
現代 イベント
パカダクラ脱走事件
パカダクラ脱走事件
近隣の農場で離し飼いにされていたパカダクラが群れとなって脱走してきたらしい。
 それはそれは凄まじい勢いで何もかもを轢き去って行く! (´q`)ダ→カァ↓↓……!!!!!!
 此の儘では、パカダクラによって荒らされてしまう。何とかここで食い止めねば……。
2日
現代 イベント
陰謀巡らせ
陰謀巡らせ
貴方に悪魔が囁いた……「近隣の領主はとても評判がいい人物だ。民も慕っていて、人口がとても多い……さてしかし悪評を流せば民は外へと流出しよう……謀略をする為に金はかかるだろうがな」 2日
現代 イベント
魔性のメイド参上!?
魔性のメイド参上!?
「ボクはあなたを助けたいのです。キャットに全て、お任せ下さい!」領地経営は大変だろうと、メイドのキャット・C・バルドーが一日限りのお手伝いを約束してくれた!? キャットは返事も聞かず、瞬く間のうちにあちこちを綺麗にすると去って行った。火事にならなくてよかったね!? って、え? 1日
現代 イベント
ショウからの情報
ショウからの情報
「知ってるかい、いい話があるんだ」些かあやしい物言いだが、この情報屋は信用出来る。ショウが言うには、なかなか面白い商品を扱う商人が領の近くを通るらしい。金融資産が必要だが、買い付けにいってもいいだろう。 1日
現代 イベント
隣人の危機
隣人の危機
近隣の領地で食糧が不足しているらしい。
支援の嘆願書が届いた。
くれぐれも――そこは己が領地ではないのだが。
ともあれ食糧が不足するような状態では、払えるものも払えないはずだ。
情けは人のためならず――支払う善意がいつか返ってくることを期待するか。
それとも心を鬼にして無視するか。
2日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
0 / 50
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
0 / 0
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
300 / 300
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
320 / 300
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
70 / 300
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
143844 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
300 / 300
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
300 / 300
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
300 / 300
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
290 / 300
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
120 / 300

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM