領地
遊び場
亜竜集落フリアノンの森林遺跡に所在する領地です。所在地:亜竜集落フリアノン(覇竜)

天候・イベント
地区名 | タイプ | 名称 | 説明 | 残り |
---|---|---|---|---|
森林遺跡 | 天候 | ![]() 曇天(強)
|
雨が発生する可能性があります。 | - |
森林遺跡 | イベント | ![]() 難民到来
|
近隣の領地で問題が発生し、難民が流入しているらしい。 領土郊外にスラムが形成されてしまった。とはいえ放置すればいずれ去るだろう。 領内に受け入れるなら定住するだろうが、当面の金や水と食糧が必要となる。衛生にも更なる悪影響も否めない。 覚悟して受け入れるか否か。領主としての決断が迫られている。 |
2日 |
森林遺跡 | イベント | ![]() 発掘品!
|
遺跡から発掘品が出た! やったぜ!! | 1日 |
森林遺跡 | イベント | ![]() パサジール・ルメスの来訪
|
放浪を続けるパサジール・ルメスの民が、今夜のキャンプ地を求めてやってきた。薪――つまり木材だ――と、いくらかの食糧を求めている。対価は旅で仕入れた特産品ということだが、さてどうするか。 | 1日 |
森林遺跡 | イベント | ![]() 暴君の誘い
|
金融資産が欲しいな……そうだ、領内を圧制しようか! 軍事力を出すと金融資産を得るぞ! うひょひょ。 | 1日 |
森林遺跡 | イベント | ![]() テロ組織逮捕!
|
領地にテロ組織が潜んでいる事が分かった……このままではどんな事をしでかすか分からない。兵を出さねば! | 1日 |
森林遺跡 | イベント | ![]() 火災
|
火災が発生した! 一刻も早く消さねば、被害が広がるかもしれない……! | 2日 |
森林遺跡 | イベント | ![]() 難民到来
|
近隣の領地で問題が発生し、難民が流入しているらしい。 領土郊外にスラムが形成されてしまった。とはいえ放置すればいずれ去るだろう。 領内に受け入れるなら定住するだろうが、当面の金や水と食糧が必要となる。衛生にも更なる悪影響も否めない。 覚悟して受け入れるか否か。領主としての決断が迫られている。 |
1日 |
所持資源
名称 | 説明 | 所持量 |
---|---|---|
![]() 人口 |
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。 | 1604 / 880 |
![]() 労働力 |
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。 | 870 / 1604 |
![]() 食糧 |
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。 | 3755 / 3750 |
![]() 上水 |
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。 | 4055 / 4050 |
![]() 衛生 |
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。 | 6205 / 6300 |
![]() 金融資産 |
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。 | 163651 / -- |
![]() 木材 |
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。 | 1700 / 1700 |
![]() 鉄材 |
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。 | 1700 / 1700 |
![]() 石材 |
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。 | 1700 / 1700 |
![]() 特産品 |
特産品。施設の建築等で消費する。 | 4390 / 4575 |
![]() 軍事力 |
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。 | 2650 / 2700 |