PandoraPartyProject

領地

再現性ユーカリが丘

再現性東京の東の端にある近年分譲が開始された地区。開発計画が持ち上がり、ビスコが何故か計画を主導することになった。
ベッドタウンとして期待されており、ユーカリが丘線が乗り入れている。各地区へはコミュニティバスが運行している。所在地:再現性東京(練達)

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
ユーカリが丘六丁目天候
魔風(強)
魔風(強)
魔風が吹いているようです。 -
ユーカリが丘六丁目 イベント
笛吹きがやってくる
笛吹きがやってくる
ネズミの大量発生事件が起きた。ほぼ同時に笛吹きがやってきてこう言うのだ。「私の笛はネズミたちを操ることが出来ます。見事解決して見せた折には報酬を頂きたい」翌日、確かに言うとおりにネズミは居なくなった。しかし報酬を踏み倒すこともできるようだが……? 2日
ユーカリが丘六丁目 イベント
暴君の兆し:内部粛清
暴君の兆し:内部粛清
どうやら領内の特に貴方の近くに不届き者達がいるらしい。情報によると暗殺を企んでいるとか……噂と捨て置くか、それとも疑わしき者は粛清するか。 1日
ユーカリが丘六丁目 イベント
旅人の定住
旅人の定住
旅人が定住したいようだ。
ひとまず食糧があれば安心出来るのだが。
1日
ユーカリが丘六丁目 イベント
真坂門雷舞全国ツアー開催
真坂門雷舞全国ツアー開催
あの真坂門・宣明(まさかどののぶあき)の雷舞(らいぶ)が始まった!
飛翔(ふらいんぐ)武威(ぶい)の電気琵琶(エレキビワー)を弾き殴る蛮怒人(ばんどまん)の勇姿をご覧あれ!
さあ、雷舞にいってみよう。
2日
ユーカリが丘六丁目 イベント
風紀健全化運動
風紀健全化運動
『民意による風紀健全化運動』と称する活動が行われ始めた。へっち撲滅を掲げて薄いブックの焚書などを行っているらしい。
活動停止させるか否か。対処すれば彼等は領地を出て行くだろうが、このまま放置すれば領内の文化がいくらか失われるだろう。
人口か、それとも文化か。どちらも国力と云えば大げさかもしれないが、為政者には悩ましい問題だ。
1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
6 / 140
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
36 / 6
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
300 / 300
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
400 / 550
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
0 / 300
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
195271 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
300 / 300
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
300 / 300
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
300 / 300
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
0 / 300
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
180 / 300

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM