PandoraPartyProject

領地

鬼ヶ城 金剛領

高天京郊外の平原に所在する領地です。所在地:高天京郊外(豊穣)

???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
平原天候
虹
綺麗な虹が発生しています。 -
古戦場天候
快晴
快晴
良く晴れています。 -
古戦場 イベント
目もくらむような金塊
目もくらむような金塊
ある日、領内で大量の金塊が見つかった。なんでもさる貴族の隠し財産であったらしい。ネコババしてしまおうか? それとも素直に届け出るべきか……? 2日
古戦場 イベント
領内改築
領内改築
うーん古い家が多いな……歴史とか伝統とか以前にもう柱が軋んでいる……これを機会に一度、あちこちに手を入れてみるべきか? 1日
古戦場 イベント
賄賂の誘惑
賄賂の誘惑
資産家が訪れたぞ。ん、なんだって? ちょっと優先的に取引をさせてほしい? いやそういうのは……おや、山吹色のお菓子が。受け取るべきだろうかスルーすべきだろうか。 1日
古戦場 イベント
暴君の誘い
暴君の誘い
金融資産が欲しいな……そうだ、領内を圧制しようか! 軍事力を出すと金融資産を得るぞ! うひょひょ。 1日
平原 イベント
おらおらー! 働け――!!
おらおらー! 働け――!!
労働力が足りないなぁ……そうだ! 今いる人員をもっと働かせればいいじゃないか! なぁに鞭と鞭の使いようよ!! 1日
平原 イベント
魔性のメイド参上!?
魔性のメイド参上!?
「ボクはあなたを助けたいのです。キャットに全て、お任せ下さい!」領地経営は大変だろうと、メイドのキャット・C・バルドーが一日限りのお手伝いを約束してくれた!? キャットは返事も聞かず、瞬く間のうちにあちこちを綺麗にすると去って行った。火事にならなくてよかったね!? って、え? 1日
平原 イベント
豊作
豊作
豊作だ! ターン経過時、食糧を得るぞ! 1日
古戦場 イベント
逃げてきた奴隷×1000
逃げてきた奴隷×1000
ある日の夜更け、事務所の扉を激しく叩く音があった。用心しながら扉越しに話を聞いてみると、近くから逃げてきた奴隷であるという。まずは領主の判断をあおがなくては。顔を確認すべく扉をあけると、なんとそこには1000人もの奴隷がかせの突いた両腕を掲げていた。 1日
古戦場 イベント
悪魔の囁き
悪魔の囁き
貴方に悪魔が囁いた……「近隣の領土で豊かな土地がある……賊のフリをして略奪するのだ……なぁにバレやしないさ……」 1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
5344 / 3130
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
539 / 5344
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
6083 / 6150
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
7205 / 7200
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
9205 / 9200
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
3490556 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
1200 / 1200
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
1200 / 1200
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
1200 / 1200
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
4550 / 14175
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
843 / 2600

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM