PandoraPartyProject

領地

モニカ領

妖精郷アルヴィオンの花畑に所在する領地です。所在地:妖精郷アルヴィオン(深緑)

???
???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
花畑天候
濃霧
濃霧
濃霧が発生しています。 -
花畑 イベント
果実酒の恵み
果実酒の恵み
近頃、領内で大量の果実が収穫できるようになったのだという。このままでは消費を上回って、腐らせて廃棄になってしまうほどだとか。それは勿体ない。ふと、あなたの脳裏に妙案が閃いた。これを果実酒にして売れば、いい儲けになるのでは? 2日
花畑 イベント
出る杭は打ちのめせ
出る杭は打ちのめせ
近頃、近隣の領地にて運行されている長距離馬車が、あなたの領地の長距離馬車の客を奪っている様だ。もちろん、それは経済、競争の一環であり、あって当然のことなのかもしれないが……それはそれとして、面白くはない。
その時、悪魔が囁いた。「運行中の敵対会社の馬車を襲撃し、顧客に被害を与えることで、敵対会社の悪評を立てよう」と――。
1日
花畑 イベント
野ねずみに花束を
野ねずみに花束を
大変だ。領内にネズミが大量発生してしまった。
そのネズミ達――妙に統率されている!?
対処しなければ疫病が流行り、衛生問題が……。
領内の役人が言うには、ネズミ達は花畑を根城にしているというが。駆除するか、否か。
3日
花畑 イベント
Rの魔の手
Rの魔の手
R財団は世界各地に手を伸ばす死の商人だ。安価で殺傷能力の高い武器や兵器を製造販売、流通したうえで争いを煽って更に利益をあげていく。彼らの目標は世界人口を少なく『最適化』することだという。そんなことは許せない。少なくとも、我が領地の中では…… 1日
花畑 イベント
暴動発生!?
暴動発生!?
領民の一部が決起したらしい。彼等にも言い分があるのかもしれないが、鎮圧しないことにはどうにもならない。このままでは様々な資源に影響が出てしまうだろう……。なんとかしなければ! 1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
100 / 205
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
30 / 100
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
800 / 800
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
950 / 950
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
344 / 500
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
89964 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
660 / 750
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
750 / 750
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
750 / 750
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
700 / 750
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
300 / 300

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM