PandoraPartyProject

領地

ボディ・ダクレ領

セフィロト郊外の街道筋に所在する領地です。所在地:セフィロト郊外(練達)

???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
街道筋天候
快晴
快晴
良く晴れています。 -
現代天候
虹
綺麗な虹が発生しています。 -
現代 イベント
動物園がやってくる
動物園がやってくる
領地に移動動物園がやってくるらしい。もちろんタダではない。しかしこれによって得られるものは確かにあるはずだ。 1日
現代 イベント
盗賊団捕縛作戦
盗賊団捕縛作戦
いつの時代も盗賊団だの山賊だのに身を落とす者達はいる……しかしその中には、好きでそうなった訳でない者もいる。一度大人しくさせて、職を提供すれば更生する事もあるだろう! 1日
街道筋 イベント
風紀健全化運動
風紀健全化運動
『民意による風紀健全化運動』と称する活動が行われ始めた。へっち撲滅を掲げて薄いブックの焚書などを行っているらしい。
活動停止させるか否か。対処すれば彼等は領地を出て行くだろうが、このまま放置すれば領内の文化がいくらか失われるだろう。
人口か、それとも文化か。どちらも国力と云えば大げさかもしれないが、為政者には悩ましい問題だ。
2日
街道筋 イベント
賄賂の誘惑
賄賂の誘惑
資産家が訪れたぞ。ん、なんだって? ちょっと優先的に取引をさせてほしい? いやそういうのは……おや、山吹色のお菓子が。受け取るべきだろうかスルーすべきだろうか。 1日
街道筋 イベント
AI大暴走
AI大暴走
技術者たちがやらかしたようだ! 新型AIが暴走して……わーこっちに来る! 1日
街道筋 イベント
セフィロト技術革新
セフィロト技術革新
技術者達がやってくれたようだ。技術の向上に伴って恩恵が出ている! 1日
街道筋 イベント
豊作
豊作
豊作だ! ターン経過時、食糧を得るぞ! 1日
現代 イベント
テロ組織逮捕!
テロ組織逮捕!
領地にテロ組織が潜んでいる事が分かった……このままではどんな事をしでかすか分からない。兵を出さねば! 1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
912 / 1560
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
131 / 912
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
2700 / 2700
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
3250 / 3250
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
1622 / 2600
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
136115 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
2300 / 2300
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
1800 / 1800
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
1800 / 1800
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
3010 / 3050
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
1950 / 1950

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM