PandoraPartyProject

領地

人の手が入った古戦場

帝都スチールグラード郊外の古戦場に所在する領地です。
最近、領地として管理され始めたようです。
段々賑やかになってきました。所在地:帝都スチールグラード郊外(鉄帝)

???
???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
古戦場天候
快晴
快晴
良く晴れています。 -
古戦場 イベント
パカダクラ脱走事件
パカダクラ脱走事件
近隣の農場で離し飼いにされていたパカダクラが群れとなって脱走してきたらしい。
 それはそれは凄まじい勢いで何もかもを轢き去って行く! (´q`)ダ→カァ↓↓……!!!!!!
 此の儘では、パカダクラによって荒らされてしまう。何とかここで食い止めねば……。
2日
古戦場 イベント
ダンジョン・アタック!
ダンジョン・アタック!
領主様。領地の一角で地下遺跡が発見されたようです。領民の中でも冒険者達が探索許可を願い出ていますが……許可なされますか? 2日
古戦場 イベント
緋狐のキャラバン
緋狐のキャラバン
各地を巡る緋狐のキャラバン隊だ、掘り出し物はあるだろうか? 1日
古戦場 イベント
圧制者の誘い
圧制者の誘い
あそこにいるのは領地の転覆を狙う反逆者共に違いない――至急討伐し、その財産を差し押さえねば。 2日
古戦場 イベント
真坂門雷舞全国ツアー開催
真坂門雷舞全国ツアー開催
あの真坂門・宣明(まさかどののぶあき)の雷舞(らいぶ)が始まった!
飛翔(ふらいんぐ)武威(ぶい)の電気琵琶(エレキビワー)を弾き殴る蛮怒人(ばんどまん)の勇姿をご覧あれ!
さあ、雷舞にいってみよう。
2日
古戦場 イベント
鉄帝フルマラソン大会!
鉄帝フルマラソン大会!
領地でフルマラソン大会を開きたいという陳情があった。鉄帝の民は身体を動かすのが大好きだ。此処は開催を許可して、領民たちのフラストレーションを解消してやるのもいいかもしれない。 2日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
1844 / 1835
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
509 / 1844
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
2750 / 2850
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
2850 / 2850
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
2972 / 3650
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
1018884 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
400 / 450
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
450 / 450
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
450 / 450
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
3460 / 3500
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
2400 / 2400

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM