PandoraPartyProject

領地

労働者の休養地

【ご利用について】
ここは人口対策の為、余剰労働力を置いておく場所です。
・誰でもご自由に労働力を置いてください
・送られた労働力を送り返す対応は出来かねます。
・労働力を送ったことで何かの資源等が返送される事はありません。
・送られた労働力は基本放置されますが、当方の任意で何かに使用される場合があります。
(お祭りレイドを見つけた場合等)所在地:王都メフ・メフィート郊外(幻想)

???
???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
花畑天候
濃霧
濃霧
濃霧が発生しています。 -
花畑 イベント
ルメスの弔い
ルメスの弔い
パサジール=ルメスの民達はホルスの子供達の一件で犠牲になった『先祖』へと弔いを与えたいらしい。 1日
花畑 イベント
暗殺令嬢のお茶会
暗殺令嬢のお茶会
アーベントロートの御令嬢からお茶会の招待状が届いた。まさか、参加しないなんてことはありませんわよね? 2日
花畑 イベント
信仰者の集い
信仰者の集い
領内に信仰者達が訪れて祈りを捧げている。清き祈りは領内に幸運を齎しそうだ。 1日
花畑 イベント
盗賊連合
盗賊連合
盗賊連合が襲撃を掛けてきた! 事態を解決せねば様々なマイナスが生じるだろう……! 2日
花畑 イベント
キャラバンの来訪
キャラバンの来訪
旅商人が訪れたぞ! 街がにぎわっている。ターン経過時、金融資産を得そうだ! 商売に介入すると更に資源を得る事が出来るぞ! 1日
花畑 イベント
傭兵招集
傭兵招集
どうやら傭兵達が訪れている様だ。金融資産を消費すれば軍事力を得る事が出来るだろう。 1日
花畑 イベント
陰謀巡らせ
陰謀巡らせ
貴方に悪魔が囁いた……「近隣の領主はとても評判がいい人物だ。民も慕っていて、人口がとても多い……さてしかし悪評を流せば民は外へと流出しよう……謀略をする為に金はかかるだろうがな」 1日
花畑 イベント
ストレリチアの来訪
ストレリチアの来訪
「地酒! テンション↑ぶちアゲなの! ごくごくならご機嫌なの! この地方のお酒とお料理を楽しんでみたいの!」
ストレリチアが遊びにきた。お酒を与えればきっと喜んでくれるだろう。
1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
0 / 60
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
0 / 0
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
250 / 300
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
320 / 300
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
270 / 300
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
89730 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
300 / 300
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
140 / 300
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
300 / 300
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
5 / 300
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
210 / 300

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM